巨大レスラー、ZEUS現る! | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

巨大レスラー、ZEUS現る!

ミッドブレスには全日本プロレスのエースであり、ミッドブレス公認トレーナーとして活躍する金丸義信トレーナーがいます。

プロレスの戦歴や強さは皆さんが知るところですが、金丸トレーナーの真の良さは温かい人柄!!
いつも笑顔で皆に優しい金丸トレーナーはミッドブレスでもアイドル?恵比寿様?かととして認知されているくらいです。

そんな神の様な優しさを持つ恵比寿様の化身、金丸トレーナーが今日、ミッドブレス初台にもう一人の神を連れてきました!!

その名は「ZEUS」!!

ギリシャ神話の全知全能の神がゼウス!
ミッドブレス初台に来たのは全日本プロレスに参戦中のZEUS選手!!
全知全能のボディビルダーの化身の様な身体をしてます!

私も彼がボディビルダー時代から仲良くさせていただいていますが、本当バカがつくくらいデカイ!!
ビルダー時代よりさらにスケールアップしてます。
肩幅は半端ないし、身長に対する筋肉のつき方が正に理想的…。
昨年、山岸プロが大阪でセミナーをしたジムはこのZEUS選手がオーナーを務めるキングジムです!

まさにハードコアジムの典型ですが、そのハードコアさに負けないのが、トレーニング!!
今日は肩トレーニングと言うのですが、135パウンドのダンベルを軽々と、そしてストリクトにフルレンジでショルダープレスしてました…。

いゃあ、素晴らしい肉体で周りのお客さんも今日はプチパニック…!
ミッドブレスには様々なデカイ方がお見えになったりしてますが、ZEUS選手ほどのインパクトがある人は皆無だったのでしょうか…。
いつも煮魚を作ってくれる高橋パパも驚き、あんなのと戦ったら死んじゃう…とマジでビビってましたから。

普段から色んな方々のトレーニングシーンを撮影するお土産部長も今日は心なしか、離れてビビりながら撮影…。

でもそんなZEUS選手もタッグと戯れる時は神も恵比寿さんみたいになったりしてます。

タッグは怖いもの知らずだな…。

同じ時間に居合わせたJWPの中島選手、コマンドボリショイ選手らと記念撮影!

ZEUS選手はUSBB-JAPANも応援してくれてます!

明日からは山形巡業が始まる全日本プロレス!
金丸トレーナーとパルンボはすでにあちらでトレーニングの約束をしていたみたいですが、何やら二人がトレッドミルをしている話を聞いたら…「山形と言えば山形牛!
山形牛と言えばパルンボ井若…」とか言ってました。

早速パルンボ井若に連絡して山形牛をご馳走するように伝えましたが、ZEUS選手はあまりパルンボ井若と面識がない様子でしたから、USBB-JAPANのDVDをお渡しし、研究?する様に言っておきました。

ZEUS選手は相当楽しみにしている様なので、パルンボ井若は山形牛を一頭買いしなきゃ間に合わないな…。
御愁傷様…!
ラストは神のスリーショット!

私が神??
違います…トイレットペーパーですから。
ZEUS選手にはまた来てもらって刺激を与えてください!
ありがとうございました!!