USBB-JAPAN九州・福岡大会! | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

USBB-JAPAN九州・福岡大会!

11月2日(日)にはUSBB-JAPAN第3戦、「USBB-JAPAN九州・福岡大会」が福岡県、北九州市商工貿易会館(シティプラザ)で開催されます。

愛知県、宮城県を経て福岡県と全国を股にかけてコンテストを開催していますが、来年は更にスケールアップしていきます!

まぁ、出る杭は簡単に打たれますが、出すぎた杭はなかなか打つのも難しいとの思いからバシバシ行くつもりですし、近年中にはUSBB-JAPANコンテストを最低でも全国で20開催は実施したいと思っています。
来年は皆さんがあっと驚くコンテストも開催しますからぜひ期待してください!

そんな九州・福岡大会はポスターの記載してある開催場所が変更になっております。
選手、観戦の皆さんはぜひお気をつけ下さい!
場所は北九州市商工貿易会館(シティプラザ)2階大ホール

北九州市小倉北区古船場町1-35
TEL:093-541-2184 

詳しくはUSBB-JAPANホームページをご覧下さい!
*USBB-JAPAN ホームページ*

今回、九州・福岡大会はNPO法人USBB-JAPANの地元、北九州市での開催です。

第1.2回USBB-JAPANが開催されており、NPCチャレンジカップに私も参加しました。

おかげさまで1.2回と優勝させていただきましたが、現在は裏方としてお休み中。
最近のビーフやパルンボ達の頑張りを見てるとまたUSBB-JAPANの舞台に復帰したいと虎視眈々と準備はしています…!

今回の九州・福岡大会のゲストは昨年NPCチャレンジカップ優勝のビーフ佐々木!!

さっき、トレーニング中にハムを肉離れした!と連絡がきましたが大丈夫、大丈夫、気のせいだから…となぐさめておきました!!
先日、ミッドブレス初台でトレーニングした際もかなり仕上がっていましたから、ぜひ皆さん期待してください!

もちろん私も裏方でお手伝いに伺います!!
後ろで汗だくでフーフー言いながら動くブタさんがいたら私です。
笑ってやってください!!
チケットなどはお近くの方はぜひボディマジックジム福岡、小倉で販売しています!
USBB-JAPANオリジナルDVDも販売します!

チョー限定ですが、大人気のTOP REBEL GYM&USBB-JAPANオリジナルTシャツも発売します!

ぜひ、USBB-JAPAN九州・福岡大会においでください!
お待ちしてます!