SAKABEベルト。 | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

SAKABEベルト。

ミッドブレス初台に私宛に小荷物が届きました。
差し出し人は私が普段からお世話になっている奈良県在住の桝谷さん!
先日のミスターオリンピアにも観戦にラスベガスに行かれたボディビルマニア!!
photo:01

そんな桝谷さんから送られて来たのは開けてびっくりドッキリのカーディロベルト!!
photo:02

それもオリジナルの別注モデル!
日本とアメリカの国旗に挟まれた私の名前入り…!
photo:03

カーディロベルトはTOP REBEL GYMでも別注モデルが発売されてる世界で一番有名な高級ベルトメーカーです!
photo:04

私も普段から愛用してます!
photo:05

そんなベルトは実は昨年にオリジナルをいただいているんです!
photo:06

カーディロ社によるとこの赤のベルトは今後は販売する予定ななく、最終の特別販売だそうで、あの山岸プロらプロフェッショナルやセレブなアスリートしか持っていないようです。
photo:07

山岸モデルと全く同じなこのベルトはカーディロ社のYouTube、facebookにも掲載されてました…。
photo:08

う~ん、ありがたい!
桝谷さんからは私の6月にNYで開催されたアトランティックシティ、横田基地大会の頑張りに対してのお祝いだそうで、ご丁寧にお手紙、ミスターオリンピアのお土産まで頂きました。
本当にありがとうございます!
photo:09

仮面ライダーベルトの様に毎日ベルトをして変身頑張ります!
photo:10

桝谷さん、ありがとうございました!