今日のミッドブレス初台! | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のミッドブレス初台!

今日も朝からミッドブレス初台は忙しく、パワー全開な一日になりました!

現在、関東地方を連戦中のドラゴンゲートのCIMA選手がトレーニング!
合間にUSBB-JAPANのDVD、USBB-JAPANコンテストの宣伝活動にご協力いただきました!

DVDにはCIMA選手もトレーニングマニアとしてぜひ見たい!とおっしゃっていただきましたので、ぜひご覧頂けたら嬉しいです!

疾風の様に現れ、疾風の様にトレーニングして、疾風の様に神奈川の会場に向かった全身、ブルーのCIMA選手でした!!

先日のミスター静岡でがんばった松崎先生が何と!新車のレクサスNX Fスポーツに乗って初台に来てくれました!

このNXは大人気で今オーダーしても年内の納車は難しいらしく、松崎先生はいち早く予約して、静岡県納車第一号の今ならちょーレアなNXらしいです…!

かるーく助手席に乗りましたが、意外に早いし、かっこいいし、今最高にいけてるクルマっす…。
羨ましい。

松崎先生は来週から山岸プロの応援でラスベガス、ミスターオリンピアに出かけます。
今日、山岸プロに電話したらベガスのマッカラン空港に迎えに行くとめちゃくちゃVIP待遇するらしい。
さすが、山岸プロのホームドクター…!
これまた羨ましい…!

松崎先生には内緒でフィルヒースのギフテッドTシャツをお願いしときました。
で、オリンピアとラスベガスの楽しみ方を伝授。
特にオリンピアエキスポの効率的な周り方を伝授しておきました!

お土産が楽しみだ…。

で、松崎先生は来月に開催する北区ボディビル大会に出場するH岩さん初の3ショット!

某フィットネスクラブでは良く会うそうですが、会話は初めて!
せっかくの筋肉つながりなんですから、仲良く筋肉の輪を広げましょう!

またまた今日も板橋区の銘菓をいただきました!

完全な私のお昼ご飯でした!

と言っても全部食べちゃったけど…。
ご馳走様でした!!

さぁ、帰って何を食べようかなぁ…と悩んでいたら、代々木上原の居酒屋「鰾」(うきぶくろ)の高橋パパさんが、私の大好物のサバの味噌煮を作ったからミッドブレスに届ける!と神様の様な連絡が!
届けられたサバの味噌煮には巨大なタッパにこれでもか!?の量!

しかし、美味いね、さすがプロの味!

ちょっと小骨を除くだけで、皮から何から全て平らげました。
本当うますぎて、明日からサバ三昧だ!
皆さん、今日もありがとうございました!!