世界に目を向けて! | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

世界に目を向けて!

USBB-WESTJAPANボディビル・フィジーク・ビキニコンテスト!
舞台は名古屋市中部電力ホールにて開催されました。

我々USBB-JAPANコンテスト委員会の考えるステージはアメリカNPCの雰囲気。
ステージにはたくさんのご尽力をいただいたスポンサー様のロゴを入れたピーアールバナーを設置してみました。


ジャッジコールも横田基地コンテストのディレクター、パットコールマン氏に依頼。

ネイティブな英語のコールに戸惑う選手も見受けられましたが、アメリカに行けば普通なステージ。

我々のUSBB-JAPANの視線の先にあるのはアメリカや海外ですから、いつUSBB-JAPAN選手代表として選抜されて行くかもしれませんからその準備としていいし、たくさんの外国人の選手に混じり試合慣れするのもいいでしょう!

USBB-WESTJAPANコンテストにはサンバチームも応援に駆けつけてくれました!

こんな方々からもお花を頂戴しました!

ロシアに向けた友好なボディビル、フィットネス交流もUSBB-JAPANでは検討中です!

海外に目を向けたと言えばUSBB-JAPANコンテストの最大にして最強チームはブラジルチーム!

リカルド前原氏をリーダーとするチームワークは最強!
素晴らしい選手ばかりです!

東京でもブラジルパワーが期待出来ます!!
ぜひ、日本チームもブラジルチームを見習い、パワー全開な面子でがんばって欲しいものです!
総合格闘家にして最強の名を持つ黒王ヘビー級チャンピオンの大倉選手もブラジルビキニ選手の魅力にメロメロ??

ブラジリアン柔術の試合はチームアライブの選手のみなさんのご協力により実現!

迫力ある試合がステージで繰り広げられました!

白熱のコンテスト結果は次回!