USBB-JAPANアスリートDVD | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

USBB-JAPANアスリートDVD

先月、千葉県松戸市にあるJETSトレーニングジムで撮影したUSBB-JAPANアスリートのDVDの仮編集があがってきました!!

各々が愛車でジムに乗り付け、颯爽とジムに入る様はかなりテンションがあがるかっちょいい仕上げになってます!
ただ単に愛車を自慢するだけでなく、ビーフ佐々木選手は愛犬、リキを引き連れたり、Gメン75みたいに歩いてきたり。

初プロデュースですが、かなりいい感じです。

もちろんトレーニングはハードに、各選手は丁寧に説明してますし、見所満載!

後は文字校正にミュージックをつけて、仕上げるだけ!

満足な仕上がりで見入ってしましました!

後わずか、最終調整と編集の後に皆さんにご披露出来ると思います!


エンドロールもちょっと気合いいれてみます!

ぜひご期待ください!