ニューヨーク ヤンキース! | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

ニューヨーク ヤンキース!

6月22日は出場するボディビルコンテスト、Bev Francis Atlantic Statesの翌日。

ダイエットから解放されて、朝からNYのブレックファーストを満喫してます…。
もちろん、朝から街に繰り出して観光を楽しんでるはず!

そんなニューヨークの一番の楽しみは何と言ってもニューヨークヤンキース!

ブロンクスにあるヤンキーススタジアムで野球観戦に出かけてきます!

その為にすでにチケットを本日入手しました!!
(ボディビルコンテストのチケットはつい最近発売したばかりなのに…)

今年のヤンキースにはあの田中マー君が入団してるし、イチローも健在!
黒田選手はロサンゼルスドジャース時代にドジャースタジアムで生黒田を見てますが、当時は敗戦投手でした…。

今回入手したチケットはボルチモアオリオールズ!

もちろんチケットはヤンキース側のダッグアウト上!!
ヤンキースファンになりきってファールボールを追いかけます!

対戦相手のオリオールズには今やボストンレッドソックスになくてはならないクローザーの上原投手がいたチーム。
昨年には和田選手がいましたが、今年は日本人は確か0人。

試合前にはショップでマー君の19番のTシャツを買って応援予定!

22日は日曜日ですから多分デイゲーム。
雨天中止やアクシデントで順延したゲームがダブルになる可能性か、未だ時間は不明。

そんなヤンキースのゲームが終わったら地下鉄に乗ってグランドセントラル駅に行き、マグノリアベーカリーでうんまいカップケーキを食べて、あのスーパースター、マイケルジョーダンがオーナーのマイケルジョーダンステーキハウスで肉を喰らうぞ!(予定!)


ますます妄想は広がる!が、これがアメリカでコンテストに出場する醍醐味!!
こんな妄想だらけでトレッドミルに乗ればダイエットも楽しい!

さぁ、山岸プロとどこのステーキハウスに行こうかなぁ…。
ピータールーガー?ウルフギャング?それとも人気NO.1のThe Strip Houseか?

とりあえずはササミを食べて考えよう…!

頑張って痩せるぞ!!