仙台にはボディプラスさん! | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

仙台にはボディプラスさん!

センダイガールズさんで素晴らしいミーティングが出来た我々はこれまた仙台から世界に進出するサプリメント会社、ボディプラスインターナショナルさんにお邪魔させていただきました!

随分前にこのボディプラスさんの自社ビルオープン記念パーティーにお邪魔して以来ですが、素晴らしいジムやオフィスを兼ね備えたビルは圧巻です!
更に社長の愛車はアストンマーチンバンキッシュと言う超ド級のスーパーカー。
007のボンドカーですが、ド級としか言いようがありません。
多分、フロント部分からミサイルが発射できると思います。

う~ん、夢がありますよね。
またジムはTDXを兼ね備えたおしゃれな空間で、トレーニング意欲をそそります。

社長のデイビッドさんには随分昔から様々な事でお世話になっており、今回も同じ仙台でUSBB-JAPANコンテストを開催するので、まずはご挨拶。

デイビッド社長はアメリカのボディビル事情やコンテストにも精通しており、趣旨を説明し、コンテストに対し様々なアドバイスもいただきました。

ぜひ、チームボディプラスさんから数名のフィジークカテゴリーに参加して頂ければ嬉しいですねぇ。

私としては下のアストンマーチンが気になって、気になって仕方がありません。
無理言ってエンジン始動から爆音を聞かせてもらいました!

さすがバンキッシュ!

ボディプラスさんでの貴重なミーティングが出来た後は今回のEASTJAPANコンテストの会場になる若林区文化センターを訪問し、打ち合わせ!

予想をはるかに超える素晴らしい会場でこれまたテンションが劇的に上がりました。

ステージも映えるし、観客席からも非常に見やすく豪華な会場でした。
若林区役所の目の前が若林区文化センター!
比較的分かり易い立地ですし、本当に当日が楽しみになってきました。

まだまだやるべき課題も満載ですが、USBB-JAPANコンテストの更なる可能性を引き出してくれる会場が見つかり本当に嬉しいです!

近日中にはUSBB-JAPANのHPも立ち上げ、詳細な情報や申し込みなどをアップしていきます!

ぜひ、USBB-JAPANコンテストの動向にご注目下さい!

さぁ、牛タン食べに並びに行こう!


仙台の皆さんありがとうございました!