USBB-EASTJAPANはセンダイガールズから! | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

USBB-EASTJAPANはセンダイガールズから!

今日は宮城県、仙台市に早朝から出掛けてきました!!

あの忌まわしい3.11から初めて訪れた仙台は華やかで人の往来も激しく、震災があったとは思えない回復ぶりを見せてくれてます。
駅前には釜石市からのイベントもあり、一日も早い復興を更に願わずはいられません。

今回仙台に訪れたのは、9月27日(土)に
USBB-JAPANが初めて宮城県は仙台、若林区文化センターでEAST JAPANコンテストを開催するのでその挨拶回りと数々のミーティングです!

私もあまり仙台には土地勘もなく、この
EASTJAPANコンテストを仙台で実施するには当初から非常に憂慮していますが、まぁなんとかなるでしょ!?世の中のボディビル、トレーニング大好きな方々はどこにいても応援してくれるし…と半ば強引にポジティブシンキングで考える様にしています!!

また、今回は山形のパルンボ井若がEASTJAPANコンテスト実行委員会リーダーとして様々な渉外にあたってくれるので、一蓮托生の強い味方がいてくれて安心すると共に成功を確信しています。
今日も山形からクルマを飛ばし、仙台まで来てくれました!!

そんな中で、今回はミッドブレスを日頃からご利用いただき、様々なご支援をいただいている、仙台に根を張る女子プロレス、センダイガールズの里村明衣子選手をミッドブレスの水戸川支配人にご紹介頂き、ご挨拶させて頂くことになりました!!

仙台駅からほど近いセンダイガールズの稽古道場にお邪魔しました!

昨年末に女子プロレス大賞を受賞した里村明衣子選手にセンダイガールズイチオシの十文字姉妹のDASH・チサコ選手、仙台幸子選手がお出迎え頂き、何と!?
センダイガールズ特製ちゃんこまで
頂いてきました!

また、仙台に知らぬ人はいないと言う、生島さん、佐々木さんも同席頂きましたが、何と!?
TOP REBEL GYMのHIDE Tシャツ!
里村明衣子選手は仕込みか!?と思ってしまうくらいミッドブレスTシャツを普段から愛用してくださってました!

今回のEASTJAPANコンテストの詳細をお伝えしたところ、里村明衣子選手らは当日に興行がはいり、参加できないと非常に残念がっていただきましたが、何と!女子ビキニはUSBB-EASTJAPANセンダイガールズカップとしてタイトルを争い、また優勝者はセンダイガールズの様々な活動PR事業に携わっていただける様にご配慮頂ける事になりました。

ラウンドガールや様々なメディアに出るチャンスが広がりました!!

また、センダイガールズの仙台幸子選手は現在、膝の靭帯損傷で長期欠場せざるを得ない状況ですが、このセンダイガールズカップに出場し、新しいチャレンジをして頂く事になりました!
昨年は写真集も出した仙台幸子選手がUSBB-JAPANビキニに出場してくれるビッグニュース!!

もちろん、私もパルンボ井若もこれから仙台幸子選手にトレーニングやポージングをご指導していきます!!
特にパルンボ井若は山形から仙台までクルマをかっ飛ばし仙台幸子選手へのコーチを買って出てくれたので、本当に当日が楽しみになりました!!

本当、思わぬ発展が出来た素晴らしいミーティングになりました!
里村明衣子選手、ありがとうございました!!