アメリカンピットブル! | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

アメリカンピットブル!

昨日から降り続いた記録的な大雪…。

トレーニングしていても帰宅手段が気になって仕方ありません。
夏は台風、冬は大雪…。
やっぱり自然に人は到底太刀打ちできないんですね。。。
そんな時はおとなしくトレーニングして早めに帰って寝るしかありません。

まぁ、トレーニングをおとなしくすることはなく、ハードにやるべきですがトレーニングのテンションを上げる時には様々なアイテムやグッズを活用するのも一計。
まずはトレーニングベルト!

これまでトレーニングベルトをあまり使用していませんでしたが、最近また重度な腰痛に悩まされて普段のトレーニングから活用しています。

次はトレーニングシューズ。

ヘッドフォン!

プラスふなっしーなどなど…!

こんなアイテムをたくさん活用してますが、最近のマイブームはお気に入りのネックレス。

チョット大きめなペンダントヘッドはあのアメリカンピットブル!
しかもリアルなピットブルで目には自分の好きなカラーの石をいれてます。

3月生まれの私は3月の誕生石のアクアマリンを入れています。

ところでこの素敵なネックレスはある有名ビルダーのデザイン、作成によるスーパーレアなネックレスです!!

しかも、山岸プロも愛用するネックレス、という事は私とお揃い…。

日本でアメリカンピットブルを飼う有名ビルダーと言えばもちろん、2013NPCチャレンジカップチャンピオン、ビーフ佐々木選手!
あの身体には似つかない繊細なビーフ佐々木選手は大阪芸術大学を出たクリエーター…!
そんなビーフ佐々木選手が自らの愛犬をモチーフにデザイン、作成したのがこのペンダントヘッド。
その愛犬はまさにライオンの貫禄と気品を兼ね備えたスーパードッグ。

山岸プロもロサンゼルスでピットブルの愛犬サクラを飼う愛犬家。

山岸プロ曰くこのペンダントヘッドを持つにはビルダーで愛犬がアメリカンピットブルと言う厳しい掟があるらしい。
「アメリカンピットブル筋肉の会」らしい。
そんな厳しい掟の会員には佐藤茂男君が加盟。って2人じゃん…。
まだまだアメリカンピットブル普及に務めると言うらしいですが、私は…??

過去に2匹のヨークシャーに1匹のトイプードル飼っていたと言う流れで特別入会させてもらいました…!
意味なし!!

でもかなりいけてるペンダントヘッドでしょ?
今日も意気揚々と首からぶら下げていたらビーフ佐々木夫人からある写メが送られてきました。
この雪の中、自宅前の雪かきをお願いしたらこんな事してた…と。

あっぱれ!ビーフ!

ぜひ、こんな素晴らしいネックレスしてトレーニングしたら鏡に映る自分を見て気合いもモチベーションもアゲアゲですよ!!

あなたもこのピットブルペンダントヘッドをトレーニングアイテムに加えてみてください。
詳しくはビーフ佐々木選手まで!!