行くぜ!ふなっしー!ニューヨークに! | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

行くぜ!ふなっしー!ニューヨークに!

今朝、Facebookをふと見ていたら山岸プロがニューヨークにあるパワーハウスにいるのを発見!!
すぐに連絡をしてみました。

このパワーハウス ベブフランシスはあのスティーブ ワインバーガー氏がオーナーの東海岸一のジム!!

山岸プロと一緒に写るのはミスターオリンピア202の覇者、ケビンイングリッシュですが彼がフロントで働いているみたいです。

また、このパワーハウスをホームにするのはカイグリーン。
惜しくもアカデミーにノミネートされませんでしたが、ジェネレーションアイアンの舞台にもなったジムです。

オーナーのスティーブワインバーガー氏は女子プロビルダーとして一世を風靡したベブフランシスの旦那さんで、数々のDVDにも出演したりするチョー有名人。

何が有名かと言うと、まずミスターオリンピアを始めとする数々のプロボディビルのコンテストのジャッジを勤めるIFBBの重鎮であり、東海岸随一のボディビルプロモーターとして剛腕を奮っています。
ニューヨークプロを始めNPCなどの東海岸のビッグコンテストは全てワインバーガー氏がプロモーターと言っても過言ではありません。

ミスターオリンピア前には多くのプロボディビルダーがワインバーガー氏に助言を求めてニューヨークのパワーハウスに集まる位です。

このパワーハウスはニューヨーク中心部から1時間ほどクルマを走らせた倉庫街の様な場所にあるのですが、いかにもニューヨークっぽい怪しい、危ない雰囲気がプンプンします。

ジムはこれぞハードコアなボディビルジムの装いで、ヤル気をそそられますが、ベニスとは全く違う雰囲気。

ベニスが陽ならパワーハウスは完全に陰。

だからこそ、カイグリーンやケビンイングリッシュ、ビクターマルティネスの様なアッパー系のビルダーが集まるのかも知れません。

本当このパワーハウスはチョーオススメなジムですから、ぜひニューヨークに行ったら必ず足を運んでみて下さい。
パワーハウス ベブフランシスのウェアもいけてます。

そんなパワーハウスのオーナーワインバーガー氏にぜひニューヨークで開催するコンテストに私を出場させて欲しいと山岸プロに依然からお願いしていましたが、ジムにいるなら直接伝えてもらい、すぐに返事を下さいと!!

な、何と!!

全く問題ない!!

出場のOKが出ましたぁ!!

6月21日開催の「2014 NPC Bev Francis Atlantic States」

山岸プロ曰く、このAtlantic states はNYプロと同じ会場でやるでかいメインのショーらしい。
ちょっとネットで調べたらめちゃくちゃレベル高いし、出場者も多い!!
こりゃあ、ヤル気が湧いてきたぁ!!

ウェストコーストの有力プロモーター、ジョンリンジー氏の開催するミスターロサンゼルスを勝ち、今年、イーストコーストの有力プロモーター、ワインバーガー氏のAtlantic statesを勝てたら、ミーハービルダーとしては最高の喜び!!

死ぬ気で準備します!!

と、言う前にスィーツやめれるかなぁ…。

生まれて1度しか行った事がないニューヨーク。
東海岸へのフライトは長いし、ニューヨークに誰も知り合いいないし、会場くらいしかわからないし、ニューヨークはホテルがめちゃくちゃ高いし。

ダイエットよりも大変な壁が立ちはだかってる…!
今回は一人で行くから英語教室でも行くかな。
ハローからやり直し!

まぁ、50歳のチャレンジだし6月21日まで何もかも楽しんで死ぬ気で頑張ります!!


まぁ、一人と言うのも寂しいので、相棒を用意!!

今日は1ヶ月ぶりのネイルに行ってきました。
先月したジェルネイルで指先が予想以上にキレイになり、本当毎日が新鮮でウキウキしてました。
かなりのお気に入り!


で、今日は思い切ってネイルの先生がお得意のアートを右手親指だけに入れてもらいました!!

それはもちろん、ふなっしー!

先生はなんと、見本を見て直接書き込むフリーアート!?

まずは頭の黄色をブレンドして微妙な色を出し、すぐに書き込む!!

髪の毛くらいの筆で眉毛まで表現!!

完璧なふなっしーがあっという間に出来上がり…!

iPhoneを打つ時もふなっしー!
バーベルを握る手にもふなっしー!!
ロウイングで頑張れ~と言ってくれそうなふなっしー!!

これで一人じゃないぞ!!

行くぜ!ふなっしー!ニューヨークに!