モーニングから晴れ着まで! | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

モーニングから晴れ着まで!

今日も朝から近隣の素晴らしいモーニングセットを探して放浪の旅!?
しかも、兄貴、弟家族、姪っ子を引き連れてのモーニングセット旅行!
弟の嫁のオススメではるばる四日市まで!

しかし!わざわざクルマを飛ばしてくる価値のある、スペシャルなモーニングセットでした!!
お店は昨日と同じくちょっと小洒落た雰囲気の一軒家の喫茶店!

このTap Chipsというお店はロードサイドとはいえ近隣には民家もない非常に辺鄙な場所にありますが、店内は非常に混み合う人気店の様です。
そんな中で770円で驚愕のモーニングセットを発見!!

洋風オムレツモーニング…。
コーヒー、トーストにサラダにオムレツ!カニクリームコロッケにポテトフライにコーンポタージュスープにフルーツのてんこ盛り!!
トッピングで生クリーム&小倉あん!
これを都内やゴルフ場で食べたら確実に1500円以上!!
モーニングセットとは思えない内容の濃さ。
兄はトーストカニクリームコロッケモーニングセット。

これまたメチャウマ茶碗蒸し付きで驚きの670円…。
うーん、素晴らしい!

食べ終わったら、支払いをかけて全員でじゃんけん大会!!
あえなく弟の高2の甥っ子が5000円以上の支払いを担当!!
まぁ、お年玉あるじゃん!

帰ると、兄の娘が初の晴れ着を来ての登場!!

兄貴もこれってないほどの笑顔を見せてますが、やっぱり実家に帰ってきてよかったなぁ。。。

やっぱり実家は最高だ!!