ありがとうございました。 | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうございました。

いよいよ2013年のカウントダウンが始まろうとしています。

今年は久しぶりにコンテストの出場を見送り、様々な事柄にチャレンジ出来た年でもありました。

お仕事ではミッドブレスでのパーソナル活動はもとより、TOP REBEL GYMの携わりに始まり、VADYの藤森会長のご支援によりBIG HIDE Co.の設立、ミッドブレス水戸川支配人、USBB-JAPAN宇戸会長のご尽力によるUSBB-JAPANコンテストの開催など多岐にわたる活動をさせて頂きました。

また、今年は例年にないほどたくさんの方々の温かいご支援を肌で実感できた年でもあります。
ここでお一人お一人のお名前をあげてお礼すればページ数が膨大になるほどです。

今年ほど皆さまのご指導、ご尽力を感じ意義ある一年間にできた事はありません。

私の様な知識の薄く、小さな人間がパーソナルトレーナーとして活動出来る原点はやはり人との繋がりだと心から感謝しています。

私はいつもいつも自身に慢心することなく、自身への戒めの為に言い続ける言葉があります。
「実るほど垂れる首の稲穂かな」

実らない私の頭は下げ続ける為にあります。
ぜひ、皆さまで私が慢心し、上記の言葉の様な言動がない場合は厳しくご指摘ください。

来年は私も半世紀の生を受ける年齢となります。
しかし、常に謙虚に、己の自己研鑽に努める所存です。

来年も新しいチャレンジを皆さまのご支援、ご尽力であたらせて参ります。

まずは無事に新年をふるさとで迎えられる幸せをかみしめ、皆さま感謝のお礼を述べさせて頂きます。

本当にありがとうございました。

2014年もどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

2013'12月31日 23:30
ミッドブレスパーソナルトレーナー
堺部 元行