ミッドブレス忘年会! | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミッドブレス忘年会!

昨夜行われたミッドブレス恒例の大忘年会…。
私はお酒が全く飲めないので、こういう類いの酒宴は烏龍茶かコーラ。

乾杯でビールを一口でもうMAXなんです。

アルコールを飲むと頭痛、リバース、黙りこくり皆さんが心配するくらいです。

ですから今年もたくさんお誘いいただきましたが、烏龍茶で楽しく過ごせました!!

そんな私の忘年会スケジュールでもっとも過酷な忘年会がこのミッドブレス忘年会…。

一年間お疲れ様!と言う和やかな雰囲気をかき消すのがたくさんのプロレスラーの方々。

皆さん強いを通り越してヤバイです…!
特に最強なのがプロレスリングノアの副社長、丸藤正道選手。

あのスーパーザルと呼ばれる森嶋猛選手も一目置くくらい…。

この方々のクセが悪いのは必ず自分も倍以上は飲む!と言う事。
普通、アルコールを強要する人は自分は飲まず人に勧めてリバースしたりするのを楽しむみたいですが、人格者なのかただの酒好きなのかわかりませんが、自ら浴びる様に飲み、グラスを私に渡すから本当たまりません…!
ワインなんて瓶ごとです…!

この人も…。

この人も…。

そう言えば、私は今日は大切な任務がありました!
酔い潰れる前に伝えなきゃ!

先日、市川市の中国分小学校にお邪魔した際に将来、必ずプロレスラーになる!それもプロレスリングノアに入団したい!という健気な少年から副社長の丸藤選手にその旨を伝えて欲しいと言われてました!
丸藤選手も酔う前!しっかりお願いしておきました。
丸藤選手曰く、今から来たらいいじゃん!!って義務教育!
しっかり今から身体を鍛え毎日しっかりご飯を食べて高校をきちんと卒業したらプロレスリングノアに行こう!!
ただし、お酒は20才を過ぎても飲まないでプロテインのみだから!!

と言う訳でスタートしたミッドブレス忘年会!!
パーソナルトレーナーの皆さんもプロレスラーの皆さんの桁外れの飲みっぷりにタジタジ…!

う~ん。長い夜が始まった…!