2013年プロレス大賞発表!! | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

2013年プロレス大賞発表!!

今日、12月10日は東京スポーツ新聞社の年末恒例行事である、年間プロレス大賞の発表の日でした!!
プロレスラーはもちろんですが、プロレスファンの私も注目するこの大賞を見事二年連続で受賞したのは新日本プロレスのオカダカズチカ選手。

レインメーカーなるオカダ選手を私は未だ見た事もないので、来年辺りは新日本プロレスの試合を見に行ってみたいものです。
注目の1.4東京ドーム大会もダブルメインでありながら、棚橋VS中邑戦に最終試合を取られる辺りも何やらきな臭くなりそうで、楽しみになります。

そういえば1.5の後楽園大会では小島聡選手がNWAヘビー級に挑戦するみたいですから、ミッドブレスとしてはこちらに注目したいです。

そのプロレス大賞からミッドブレスと言えば、そう我らが吉野正人選手が見事、技能賞を獲得しました!!
おめでとうございます!

今日の東スポにはミッドブレス水戸川支配人が東京の父として吉野選手をサポートしていたぁ!とデカデカと掲載!!
水戸川支配人が父なら私は兄になろう!

と、言う事で本日、横浜大会前の吉野正人選手に無理やり写真を強要!!
兄なら仕方ないです…。

吉野正人選手とは来年野球対決を約束!!ミッドブレス対ドラゴンゲートで試合だぁ!!
ミッドブレスにはあの甲子園に出場した金丸選手がいるし、私は野球したことないけどやりたい!!

また、プロレス大賞の女子にはこれまたミッドブレスを東京のトレーニングの拠点とする里村明衣子選手が見事初受賞!

現在ニューヨーク遠征中ながらミッドブレスに連絡をいただけました!

最優秀タッグチームにはプロレスリングノアの外国人チーム、マイキーニコルス&シェインヘイトス選手が獲得!!

彼らはミッドブレス虎ノ門がお気に入り!!

ミッドブレスは来年も爆進します!!
皆さん、おめでとうございました!!