大阪VADYはイメージチェンジ! | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪VADYはイメージチェンジ!

昨夜はゼウスファミリー、安田さんチームの皆さんとかなり深夜まで焼肉にお酒に烏龍茶を目一杯飲み食いしてきました!

おかげで、ホテルの食べ放題の朝食もお腹いっぱいでトーストにバター、ジャムをつけ、コーヒー1杯と軽~い朝食になってしまい、これじゃ痩せるなぁ…。

ホテルでジムに行く用意を済ませたら、山岸プロとタクシーを飛ばして大阪 心斎橋にあるトータル・ボディデザイン・フィットネス「 VADY」に向かいます!
http://www.vady.jp

今日は朝9時からVADYのスタッフ、井奥MGと木曽トレーナー、大変お世話になっているVADYの藤森会長と山岸プロのトレーニングバトルです。

皆さんとは9月のオリンピアで渡米以来の合同トレーニングになります。


トレーニングの前、私は普段からあまり体重計に乗ったり気にするタイプではありませんが、着替える最中にふとその体重が気になり、ロッカールームの体重計に乗ったら、まぁびっくりくりくり…[emoji:v-12]

何と体重が100kgに増量…[emoji:v-393]

まぁ、山岸プロとここ一週間毎日ずっと一緒に行動し、私はろくにトレーニングもしないで見学だけしてあれだけ食べりゃそりゃ体重も増えるわ…と自分に呆れてしまいました。

これで100kgを越えたトレーニーが集う100クラブ(ワンハンドレットクラブ)の創設ができるから記念のクラブTシャツでもTOP REBEL GYMとコラボして作ろう…[emoji:v-218]

さぁ、気をとりなおしてトレーニング、トレーニング………を見学しよう!!

VADYジムは西日本でも上位に位置するスーパージム。
パーソナルトレーナー資格を持つ全日本プロレスの金丸選手やドラゴンゲートの土井選手も関西でのホームとして活用し、プロから見ても素晴らしいとの評価を得ています。

VADYジムはこれまでもジム内には素晴らしいマシンがフルラインナップしたスーパージムでしたが、白に黒のカラーを基調にしたマシンはオープン以来マシンの刷新をしていませんでした。


と、言ってもまだ5年にも満たないクラブで通常はマシン入れ替えなど到底しないのですが、今年に入りロサンゼルスで数々のマシンエキップメーカーと交渉、ビジネス展開をすることになり、これを契機にマシンを新たに山岸プロプロデュースによりロサンゼルスから輸入する事になりました。

先月、ロサンゼルスから様々なライン、メーカーのマシンが到着し、第一弾にVADYに選りすぐりのマシンを導入したのです。


全てのマシンはVADYのオリジナルカラーの赤/黒を基調にし、マシンのフレームはブラック。シートは全てレッドに刷新し、おかげでジムのイメージも一新しました。


マシンは山岸プロもGGベニスで愛用し、トレーニングに活用するマシンから厳選したもの。


使いやすさや効きやすさはお墨付きです!!


山岸プロも導入後のチェックを欠かしません!

チェック後は熱いトレーニングの始まりです!

トレーニングの合間にはこれから始めるプロジェクトの打ち合わせ!

えっ?!
2月末にオハイオ州はコロンバスで開催されるアーノルドクラッシックへ山岸の応援で出掛ける??

そんな話かも知れません…

山岸プロのアドバイスもかなりの熱を帯びています!

トレーニングのラストを飾るのは恒例の100回連続プッシュアップ!


私も参加したかの様に掛け声高らかに元気に回数数えたらお腹が空いてきた!
さぁ、栄養だ!!

ぜひ、大阪にお立ち寄りの際は雰囲気満点の山岸プロプロデュースのマシンが並ぶVADYジムにおいで下さい!!

VADYジムの皆さん、ありがとうございました!