華燭の典! | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

華燭の典!

今日は秋の麗らかな日和となり、昨日とはうって変わり爽快な日となりました。
そんな素晴らしい天候になった今日、都内ではミッドブレス初台の少年空手「石島道場」の石島師範の結婚式、披露宴が行われました!

石島先生は生まれも育ちも初台とバリバリの渋谷区本町っ子。
あのクラッシャー吉田さんの直の後輩にあたります。
もちろんクラッシャー吉田さんも式には参列ですが、これがまたガラが悪い…。
まぁ、私が一緒にいて中和?されてます…。


結婚式は和装、縁結びで有名な出雲大社の神前で行われ、紋付袴に純白の角隠しが艶やかな着物姿で執り行われ、その後は記念撮影として、園内の日本庭園で披露されました!

ご両親と並ぶ艶やかな新郎新婦。

披露宴には石島先生の師匠でもある、史上最強の呼び名も高い伝説の空手家、数見道場師 館長数見肇氏も参列!
そのオーラと握手した手の大きさに驚きました!

披露宴では石島先生も飲めや飲めやの大合唱!

吉田さんも加わり派手に祝杯をあげてましたが、大丈夫かなぁ…!?

最初は余裕の石島先生も徐々に尋常ではないイッキ攻撃に怪しい雰囲気になり始めてました…!

石島先生の参加する神輿チームの皆さんもあちらこちらで飲めや飲めやの大合唱!!
披露宴中にも関わらず、潰れて寝込む人まで現れました!!
石島先生は空手の演武にも駆り出され息も絶え絶えに活躍!

演武が終わりダッシュでトイレに駆け込む石島先生を見逃してはいません…!
この後続く二次会、三次会は大丈夫かな?
私はステーキをお代わりして料理を堪能!!
お酒よりコーラだ!
肉だ!

足元のおぼつかない石島先生もラストは感動で詰まる場面もあり、本当ハチャメチャながら楽しい楽しい披露宴でした!
石島先生、おめでとうございます!
末長くお幸せに!