今度はあなたが…。 | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

今度はあなたが…。

昨日は朝のスタートからつまづく残念なスタートを切った為、終日バタバタな一日になってしまいました。

早起きは3文の徳の否定者の私ですが、時に早起きすれば良いのではなく、ゆとりある朝を過ごす事が大切だと深く実感しました。

昨日はおかげで自身のトレーニングをする時間がなくなり、かなりどっちらけ…[emoji:v-12]

昨夜はきちんとiPhoneのアラームを毎日鳴る様に設定し、今朝はやはりアラームに起こされました。

きちんと朝食をとり、ゴミを出したり、仕事、トレーニングに準備を入念にできて、爽やかにミッドブレスにでかけて行きました!

今日のトレーニング最初は昨日と同じ、森嶋選手のトレーニング。
10月5日までの本当のラストトレーニングです!


また、昨日と違い今日は格闘チャンネル、ガオラさんがビデオを回しての撮影が入ってました。
しかし!!
いくら待てど暮らせど肝心の森嶋選手が来る気配がありません。
時間の伝達ミスかと思いきや、ガオラさんが定刻に来てるのでそれはありません。
ミッドブレスからガオラさんから私から連絡しても全くの音信不通…!!

ありゃありゃ…これは寝坊だろ…と相成りました。
30分が過ぎた頃、森嶋選手から連絡があり、今駐車場です!と連絡があり一安心。

みんなに寝坊だ!寝坊だ!といじられてましたが、やはりこりゃ寝てたな…(泣)

まぁ、時間は急げば作れますから、早速トレーニング!


ノーインターバルで苦痛な顔を作らなくても十分伝わる映像が撮れたと思います!!


復帰戦まで2日余裕を開けたのはやはり疲労が知らぬうちに蓄積している事を懸念しての判断。
ですから、今日はガンガンやります!やらせます!

ラストは地獄のバイクのインターバルトレーニング。
心拍数をMAXまで淘汰させます!

加圧ベルトをしてのサイクリングトレーニングは予想をはるかに超える過酷な物。
あのプロの競輪選手でさえ、リバースするほどです!

しかし!トレーニングが終わるとさすがプロレスラー、人並み以上の回復力で笑顔でハイ!ポーズ。

今週の週刊プロレスに森嶋選手の復帰までが掲載中!

ラストトレーニングでようやくリラックスできたみたい!


復帰戦の怪我ない試合を期待してます!
頑張れモリシー!

けど、喜びすぎでしょ…帰るの。