USBB-JAPANフィジークに出場! | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

USBB-JAPANフィジークに出場!

11月2日に行われるUSBB-JAPANコンテストのフィジーク部門に初めて出場する
ミッドブレス初台のメンバーでフランス人のアレクシーさん。
photo:02



このブログでも度々顔を出してもらっていますが、ほんの数年前はミッドブレスに健康管理で通う普通のトレーニーの方でした。

お勤めの会社がミッドブレスからすぐと言う事もあり、毎日の様に昼休みを中心にトレーニングにお見えでした。

ある時、私がやる加圧トレーニングに非常に興味を持たれ、自身で様々に加圧トレーニングを調べ効果を期待できる!とトレーニングされる様になりました。

以前は70kgに迫ろうかと言ういわゆる肥満気味の体格でしたが、一念発起ダイエットからボディ作りを本格的にやり始めました。

あのランチボックス、6パックを購入し毎日お弁当を持参し、食事とトレーニングを徹底して行い、今や腹筋は6パックになり、背中にはクリスマスツリーを作るほど。
photo:03


photo:04


そんなアレクシーさんは11月2日のUSBB-JAPANフィジークに当初から出場を決意し、最近はステージングもさまになってきました。

身体も良くなって当日が本当に楽しみ。

更に食事から日々のサポートを優しい奥様が担当され、先日もミッドブレス初台にお見えいただいてミーティング。

アレクシーさんのチームとしてのサポート体制が万全整ってきました!!
当日が本当に楽しみです。

そんなアレクシーさんの仕事は?と言うとフランスにある世界的に有名なソーシャルゲームのGAMELOFT株式会社の代表取締役です。

このゲームロフトは今や世界一の人気を誇るカーアクションゲーム「Asphalt8」や「レッツ!ゴルフ」「怪盗グルーのミニオンラッシュ」などを作成販売するソーシャルゲームメーカー。

19日から幕張メッセで開催する東京ゲームショーも迫り、大忙しの毎日のアレクシーさん。
そんな中でもミッドブレスのトレーニング、自宅での自主トレーニングを忙しい合間をぬって欠かす事はありません。やはり時間のマネージメントが出来るからこそ、大企業のトップとして活躍出来るのかも知れませんね。
そんな大企業のトップとして日本のソーシャルゲームのいく末や最新を語る書籍にアレクシーさんのインタビューが掲載されています。

『石野純也のソーシャルゲーム最前線!』で、最近になり電子書籍としても配信されています。
photo:05



 ケータイジャーナリスト石野純也氏が、DeNA、グリー、LINE、ミクシィ、サイバーエージェントなど、ソーシャルゲームの主要プラットフォーマー&メーカー10社のキーマンに行ったインタビュー10本を収録し、キーマンのインタビューを通して、ソーシャルゲームの今が見えてくる内容だそう。
掲載インタビューは株式会社ディー・エヌ・エー 代表取締役社長 守安功氏やグリー株式会社 取締役 執行役員常務 吉田大成氏、LINE株式会社 事業戦略室 大塚純氏、株式会社サイバーエージェント 代表取締役社長 藤田晋氏、株式会社ミクシィ 代表取締役社長 笠原健二氏のビッグネームばかり。

そんな中にゲームロフトインタビューとしてゲームロフト株式会社 代表取締役 アレクシー・グレゾヴィアック氏が答えています!

ぜひ、一度ご覧になり、更に11月2日のUSBB-JAPANコンテストでは熱い声援を宜しくお願い致します。
photo:01