OSSUでトレーニング! | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSSUでトレーニング!

昨夜は名古屋でドラゴンゲート大会が開催され、名古屋で宿泊したドラゴンゲートの土井選手、吉野選手が早朝から大須にあるOSSUジムにトレーニングに出かけた様です!!
photo:01



森永さん、水野さんのご好意でトレーニングさせて頂いた土井吉ですが、OSSUジムが本当に気に入ったみたいです!!
photo:02



東京に来た時もあのハードコアさに今ではなかなか見れないノーチラスが使いやすくて、何度でも行きたい!と言ってました。
photo:03



私もずいぶんお世話になってますが、本当に使いやすいジムで、雰囲気もあのドリアンのジムを彷彿させるハードコアさ。

山岸プロも必ずセミナーに立ち寄りたいと言ってますし。
ぜひ、名古屋に行かれた際は出稽古に出掛けてみて下さい、最強のカラダになれる雰囲気がビリピリしてきますから!
photo:04



そんな土井吉は充実したトレーニングを終えてダッシュで静岡に移動!

5月5日の愛知県体育館のビッグマッチ前にまたお邪魔します!

森永さん、水野さん、宜しくお願い致します!!
ありがとうございました!