ニンニク注射! | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

ニンニク注射!

春眠暁を覚えず…。

今日の東京は春らしい暖かな一日になりました。

通勤する際の自転車のペダルも心なしか、軽やかに。

気温と共にテンションも上がってくれたらいいですねぇ…。

春はすぐそばまで来ています!

が!?

私のカラダは花粉症に加え、毎日の寝過ぎがたたってか、疲れが日々とれにくくなってきました。

ふくらはぎの痛みは無くなりつつありますが、使わずにいたふくらはぎが硬化してカチコチ…。
photo:01



その動きの悪さが膝関節に来たみたいで、グルコサミン、コンドロイチンくらいでは痛みは取れなくなってきてしまいました。

ふくらはぎを入念にマッサージしてチョットは良くなりますが、やはり寄る年波にはかなわない、ポンコツぶり。

カラダもずっと疲れてる感じ。

と言う事で、今日はミッドブレス初台の隣にある初台あらいクリニックさんにニンニク注射と言う闘魂を注入してもらいに行ってきました。
photo:02



ニンニク注射と言えば、かなり昔に巨人の清原氏が盛んに通っていたみたいですが、価格やその雰囲気から我々庶民には高嶺の花の感じがしないでもありませんでした。

しかし、ミッドブレス初台の隣にあらいクリニックさんが出来て、水戸川支配人 やスタッフのみなさんが通院する様になり、あらいクリニックではプラセンタやニンニク注射を実施している事を聞いて、こりゃあ、行かなきゃ!となりました。

まぁ、一番最初は何事も怖いもので、先月にドラゴンゲートの土井選手が初台に来た際に風邪をひいて体調が悪くなりトレーニングも出来なくなりました。

それは大変と、みんなであらいクリニックさんでのニンニク注射をすすめ、土井選手は見事、何も無かったかの様にその夜の試合を爆裂にこなしていました。

また、ミッドブレスのパーソナルトレーナーの金丸トレーナーは大切な全日本プロレス、世界ジュニアのタイトルマッチ前にニンニク注射をし、見事チャンピオンに!!

う~ん、効きそう!!

価格も初診が2500円で二回目からは2000円とお手頃価格。
photo:03



ユンケルの高いのより確実に効くでしょう!!

あらい先生も優しいし、言う事なし!!


しかし、そのニンニク注射を打つ注射器は馬に打つ様なとてつもなくデカイ注射器…。

ビビるわぁ…。

本来は点滴でしっかりあらゆる成分が入ったニンニク注射が良いそうですが、今回はビタミン1.6.12にビタミンCがメインなニンニク注射。

意外に私の腕の血管は細く入りにくいので、看護師さんも苦労してました。
photo:04



ゆっくり注入し、5分程度で入るみたいですが、途中から口からニンニクの臭いが立ち込め、あぁ、これがニンニク注射かぁ…としばし感動。
photo:05



打ち終えたら何だか元気になった気分!!

よ~し、今日はハードにトレーニングするぞ!!