アーノルドクラッシック!! | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

アーノルドクラッシック!!

昨日、久しぶりに山岸プロとメールで連絡しました!
photo:01



山岸プロは現在、2月28日からアメリカはオハイオ州で開催されるアーノルドクラッシックに向けてダイエットの佳境に入っている様子です。
photo:02



体調はいつに無く良い様で昨年以上、過去最高の肉体で出場出来るといっていました!!
photo:03



今日からはラストスパートをかける意味でダイエットコーチのアイリス・カイルが待つラスベガスで2週間に渡る強化合宿にでかけていきました。

すでにこのブログでお伝えした様に2013年ミスターオリンピアのVIPチケットは発売になってますから、必ず早い段階でオリンピアへの出場資格を取り、9月に向かって全力で頑張ります!との事。

ここ数年で限りなく限界に近いレベルに上がったオリンピアの出場資格…。

出場するだけでスーパースターの資格を得てます!

更に山岸プロは今年の目標を6位以内に設定してますから、その意気込みや並々ならぬもの!!
photo:04



今年のアーノルドクラッシックは25周年になる記念大会で、マスコミも含めかなりの盛り上がりに否が応でも山岸プロもアーノルドクラッシック出場に気合いも万全の様です。

ボディビルマニアをびっくりさせる山岸プロのアンビリバボーな仕上げを期待しましょう!!

ちなみにミスターオリンピアのVIPチケットは締め切りが2月末!!

個人旅行だけど…一人だけど…海外旅行は初めてという方でも大丈夫ですよ。

手軽にミスターオリンピアに観戦に行けるプランを用意してくれるのは、あの山岸プロが絶大な信頼を誇るベティ鈴木姉さんがいるから大丈夫!!
http://heroshop.us/

自宅を合宿所にしてロサンゼルスの空港からジム、食事、サプリメントの買い物に至るまで親切に相談に乗ってくれます。

更には山岸プロとのトレーニングや会食、ジム訪問も可能です!!

ミスターオリンピアに限らず、ロサンゼルスにトレーニング合宿に行くなら一度は利用してみて下さい!!

私もこれまでずいぶんお世話になりました!!

さぁ、山岸プロの2013年のシーズンはすでに開幕してます!!
ぜひ、皆さんで山岸プロを応援してください!!

最後に山岸プロからの一言メール…。

「お腹空いた…」

頑張れ~!!
photo:05