有馬記念?クリスマスプレゼント? | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

有馬記念?クリスマスプレゼント?

いよいよ年の瀬も押し迫ってきましたが、ミッドブレス初台はまだまだ元気いっぱい!

たくさんのお客様です!!

しかも!!

明日はクリスマスイブ!!

巷ではクリスマス気分で浮かれているみたいですが、仏教徒の私には全く関係ありません。

情けない事に千葉軍団の佐藤君に小川さんらが、浮かれポン吉になってる様子がFacebookにアップされて私は悲しい…!!

仏教徒ならイブもトレーニングだ!!

しかも!!

今日は天皇陛下の御生誕された記念すべき日!!

トレーニングを終えたら自宅で粛々と祈念すべきだぁ!!

と、負け犬の遠吠えに聞こえましたか…?

そんな浮かれポン吉はさておき、やっぱり仏教徒もクリスマスにプレゼント!?を頂くとめちゃくちゃ嬉しいし、あぁ…サンタさんは本当にいるんだ…と思う都合の良さを発揮してしまいます。

今年の横須賀大会にてボディビル初出場を成し、憧れのミスターオリンピアまで観戦に出向いた、心身ともにどっぷりとボディビルにハマった米村さん!!
photo:01



そんな米村さんにクリスマスプレゼントを頂きました!!

これでもか!!と言うチョコレート!!

昨年もこれを頂き全て食べ尽くしました!!

自宅のすぐ手の届く場所に置いてパクパクしてたら、簡単になくなってました。

かなりのボリュームですが、さすがアメリカン!!

うんまいです!!

プラス、本日開催される競馬界最大のイベント、有馬記念の単勝馬券、全種類!
photo:02



全種類と言うことはすなわち必ず当たると言う事!!

一番人気になりそうな菊花賞馬のゴールドシップが一着なら300円くらい…。

最低人気のネヴァブション辺りが着たら約1万円~!

これは楽しみだぁ!!

これで、明日は牛丼に卵に特盛りにサラダもつけて、クリスマスイブを派手に過ごそう…。

米村さん!ありがとうございました!

PS…。

有馬記念は見事に一番人気のゴールドシップ。

今年の漢字一文字は「金」

やっぱりオリンピックも金!?
漢字一文字も金!?
有馬記念も金!?

お疲れ様でした。