ミッドブレスにはTOP REBEL GYMが似合う? | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミッドブレスにはTOP REBEL GYMが似合う?

先週のドラゴンゲート後楽園大会の余韻冷めやらぬ、私ですが、ドラゴンゲートは週末は豪雪、極寒になった北海道遠征!!

明日は仙台大会と爆弾低気圧が吹き荒れる場所ばかりで大変だなぁ…と思ってたら、夕方にミッドブレス虎ノ門にでかけたら、何と!そこに一人もくもくトレーニングする鷹木選手の姿がありました!!
photo:01



鷹木選手はリングで見てもかなりバルクアップし、迫力あるカラダをしていましたし、トレーニング風景はかなり気合いが入っており、24日に福岡で開催されるオープンザドリームゲートタイトルマッチに向けて気持ちも高ぶっているのかも知れませんね。

ウェアもやっぱりTOP REBEL GYM!

夜に初台に戻ると今度はジミーズのジミー・ススム選手がトレーニングしてました!!
photo:02



ススム選手も最近は遠征ばかりで忙しく、初台でのトレーニングも間隔が空いてしまいましたが、体調もバッチリみたい。

そんなジミー・ススム選手から北海道のお土産で、今や北海道のお土産のNO.1候補、白いブラックサンダーチョコを頂きました!!
photo:03



以前も北海道遠征のお土産に白いブラックサンダーを頂いた事はありましたが、今回は袋入り~!!

またまた、私のお菓子ストックが増えて嬉しい限り!!

ジミー・ススム選手、ありがとうございました!!
photo:04



先日も初台でトレーニングしたクネス選手かTOP REBEL GYMをPRしてくれました。
photo:05



大人気女子レスラーのゆずポンもTOP REBEL GYMがお気に入り!!
photo:06



土井選手もお気に入りで、やっぱりTOP REBEL GYMは熱い!
photo:07