ドラゴンゲートを観戦! | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

ドラゴンゲートを観戦!

今日は久しぶりにドラゴンゲート後楽園ホール大会の観戦にでかけてきました。
photo:01



昼間は土井選手、リコシェ選手、ノアの金丸選手が合同でトレーニングしてました。
photo:02



私も早速軍団入り!
photo:03



あまりに身近すぎて、実感はわかない感じでしたが、ドラゴンゲートの人気や凄まじく、12月の興行にも関わらず常に超満員、熱い熱いプロレスが展開されました。
photo:04



第一試合からヒートアップしすぎて、一緒に観戦に出かけた虎ノ門の白石さんらはお腹いっぱいと言い出す始末。

ちなみに土井選手は試合のセコンドでもTOP REBEL GYMウェアを着用!
photo:05



試合前はミッドブレスでマネキンまでしてくれました。
photo:06



試合はと言うとこれまた久しぶりの菊タロー選手が最高に楽しく、またバチバチのプロレスを見せてくれる鷹木選手らも合間って、本当にあっという間に時間が過ぎました。

圧巻はメインイベント!!

エースCIMA選手に土井選手、吉野選手にリコシェ選手VSジミーススム選手に豊中ドルフィン選手、斎藤選手に元気選手とどなたもミッドブレスのヘビーユーザー対決!!
photo:07




試合は本当に目を離す隙を全く与えない素晴らしい内容、技、技、技!!

私の今年のベストバウト!

みなさん、コスチュームにミッドブレスのロゴを自ら入れてくれてます!!

ドラゴンゲートの後楽園ホール大会は今年はこれがラストじゃなく、20日にファン感謝デーとしてスペシャルマッチを実施します!!
photo:08



これはまた必ず行かなきゃ年は越せないなぁ…。

ちなみに23日には福岡国際センターで今年最後のビッグマッチが開催されます!

我がミッドブレス名誉支配人にしてドラゴンゲートの至宝、オープンザドリームゲートチャンピオンのCIMA選手がこれまたミッドブレスヘビーユーザーのハルク選手、鷹木選手と3ウェイのタイトルマッチ!!

やっぱり福岡も行きたいなぁ…。