山岸プロが残したもの | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

山岸プロが残したもの

今朝、7時に山岸プロが連絡がありロサンゼルスに無事到着したとの事でした。

短い期間でしたが。楽しんだ日本ツアーに感謝していました!


久しぶりのロサンゼルスで、久しぶりに会う愛犬さくらもきっと喜んだ事でしょう!!

今回の日本ツアーもずっと動きっぱなしでゆっくり休む暇もありませんでした。

日本ではやはりトレーニングモード、ボディビルモードが消せないのかも知れませんね。

でも、北九州小倉では素晴らしいカラダを披露てくれました。
photo:01




広島チャンプスジムでも平日でもありましたが、たくさんのトレーニーが集まり、一緒に楽しくトレーニングができました。
photo:02



大阪でのリッチなお食事の数々には感嘆の声をあげ、激しいトレーニングもなんのその。
photo:03


photo:04



初台ではきつ~いトレーニングを実施し、カラダはきついのにも関わらず、セミナーにはたくさんの方々がお集まりいただき感激していました。
photo:05




楽しみにしていたバーベキューは食べ放題に変更にはなりましたが、こころの食事会と共に十分楽しんだ様です!
photo:06



名古屋でも皆さんの暖かい歓迎に山岸プロも感激していました。
photo:07



山岸プロとは仲間内で次回はハワイやセブ、バリあたりのリゾートに本当の休暇を取りに行こうと計画中。

きっとアーノルドで優勝して大金を稼ぎ、その賞金で我々を招待してくれるかも…。

海で一日中寝そべるツアー。

でも、やっぱりトレーニングはしたい…と言ってました。

月刊ボディビルの取材で初台にお見えになってくれた中島さんから連絡があり、山岸プロの影響で全国で20レップトレーニングがブームになっているみたいです!

皆さん頑張って更なるレベルアップの為にガンガンやりましょう!

山岸プロもロサンゼルスに帰りのんびりする事なく、3月のアーノルドクラッシックに向けて、本気モードに突入です!!

2013年はすでに始まっています!!

ビーフ佐々木選手は12月頭にエクスカリバー!

ファインラボの鈴木さんも来月15日にはフィリピンでのナショナルズ!!

山岸プロと共に皆さんバトルモード!!

私は…?

山岸プロから与えられた新しいプロジェクトにチャレンジします!

皆さんがあっというイベントを計画してます!!

山岸プロの残したものは皆さんへの計り知れないモチベーションかも知れませんね。
photo:08


私はまだまだ引かない脚の筋肉痛ですが…。