バイキング、バイキング、バイキング! | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

バイキング、バイキング、バイキング!

昨夜は久しぶりにたっぷりご飯を食べたからか、ゆっくりたっぷり熟睡する事が出来ました。

朝早くからお腹が空いて目が覚めずに眠れたのが久しぶり~!!

でも、今日のスケジュールを考えたら朝一からトレーニング行かなきゃと、7時にはJジムにて軽めの胸トレーニング!!
photo:01



昨日からの食べ過ぎで、お腹も空いてなくて、かなり絶好調にトレーニングが出来ました!!

体重は92kg!

以前はコンテストの翌日には8kgくらい増える事もあったのに、最近は全く食べれなくなってきたのは、やはり寄る年波に勝てないのかなぁ…。

トレーニングが終了したらゆっくりサウナに入り、いざ水道橋に向かいます!

豪雨で無ければ雨天決行と思ってましたが、都内は豪雨。

ぐうの音も出ない雨に諦めるより、断念せざるを得ません。

こんな一日になるだろう…との予感から広島から自宅に帰り、すぐに福原コボちゃんに相談。

コボちゃん、残業の手を休め、都内のホテルバイキングをくまなく、電話してようやく東京ドームホテルバイキングを確保してくれました!

いゃあ、本当助かりました!!

11:30から東京ドームホテルのレストラン「メリッサ」にて開催したこの会は山岸プロが来日前から一番楽しみにしていたイベントです。

たくさんの雨にも関わらず20名以上の方が集まってくれました。
photo:02



バイキングでは大北海道フェアが開催されていて、ちょうど山岸プロの故郷が北海道なだけにタイムリーでした。

山岸プロの挨拶からプロレスリングノアの金丸氏の乾杯の声からいざ、バイキングがスタート!!
photo:03



しかし、本当皆さんガッツリ食べてました。

山岸プロ曰く、俺はバフェのプロだからと、こまめに多くの料理をいくつも皿に盛り、味の変化を楽しむ!と言ってました。
photo:04



まぁ、オリンピアの開催地、ラスベガスはバイキング、すなわちバフェの聖地ですからね!?

山岸プロ曰く、一番最高はシーザースパレスのバフェらしい…。

まだまだ食べ続けるTEAMHIDEのメンバー!
photo:05



恐るべし…。

90分のタイムリミットがある中、チームヒデのメンバーはあれや、これや食べまくります!

大将の山岸プロが90分になろうかと言う時間でも、まだ腹が減った…と言うくらい。マジか…。
photo:06



カズさんは信じられないくらい食べるし、三輪さんらの消防署チームはずっと食べ続け、金丸氏、米村さんらも負けてない…。

完敗は私だけです…。

本当、喉から食べ物が見えるくらい食べまくりました。

では、解散かと思いきや、近くのベースボールカフェでランチ?!
photo:07


信じられないチームヒデでした。

そうそう、三輪さんは山岸プロに無理やり初台に連行され、脚トレーニングに参加させられてました…。

おぉ…怖い…。