ありがとうございました! | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとうございました!

一日が終わって…。
長~い、長~いめまぐるしい一日が終わり、日付けが変わる今、一人ホテルでピルクル飲んで、ごまみつ団子食べ、レアチーズホィップデニッシュを食べ、アンマンを食べながら眠りそうな目を見開きブログを更新してます。

朝からの晴天で気持ち良く、テンションも高く会場入りができました。

今回のNPCチャレンジカップは文字通りものすごいビッグネームが揃っており、白熱したバトルになるなぁと内心ワクワクしてました。

8月の横須賀大会で私が惨敗した豊永さんも出場すると聞いていたので、私は必ず豊永さんとの勝負になるんじゃないかと、思っていました。
photo:01



横須賀の豊永さんを見て自分の不甲斐ないカラダに脱力してしまう時もありましたが、豊永さんに勝つ為に今やるべき最大の努力をし、少しでも追随出来るように努力だけはしていこうとと決めていました。

今朝の時点では過去最高の体重の91kgにも関わらず、過去最高に絞れている様に感じていました。

昨夜からは食べるとすぐに汗が吹き出し、食べても食べてもお腹が空いてくる、究極に代謝が上がった状態になりました。

これは私が考えるボディビルのコンペティションの前日の最高に仕上がったカラダのサインだと思ってますから、少なくとも、比較の対象にしてくれるだろうと思っていました。

パンフレットにも豊永さんの記載があるし、よ~しと気合いを入れながら、控え室でゆっくりしていたら、いきなり、豊永さんが三週間前に脚の筋肉断裂をしたらしく、出場しないと聞きええっ…と耳を疑ってしまいました。

今回は豊永さんにとっては不本意な形になり、私も非常に残念でした。

しかし、未だに私は豊永さんに勝てるカラダを手に入れたとは思っていません。

あくまでも今日の結果は今日の全員のコンディションで一番良かった者への評価だといつも思っています。

いつか、必ず豊永さんに勝てるカラダを作る!すなわち、アメリカのNPCでのオーバーオールを勝てるカラダを手に入れると私は思っています。

豊永さん、一日者への早く脚のケガを治し、また宜しくお願い致します!!


さて、豊永さんの欠場になったNPCチャレンジカップですが、他のメンバーも本当凄いメンバーです。

あのJBBFミスター東京の覇者、ビーフ佐々木選手とは初めて同じステージに立てるのが楽しみです。仕方ありませんでした。
しかも、今回はぴか一の仕上がり!!

また、私の尊敬する五味さんも帰国以来最高の仕上げでびっくり。
五味さんのステージ、バックステージでの気合いは本当素晴らしい!!
北井君もNPCに出場する時より絞り込み、素晴らしい仕上がり。
赤澤さんはようやく本気を出してきた感じ。
橋澤君は本当若いのに今後一番伸びしろを感じさせるカラダ。
小野さんもバッチリ仕上げてきてましたから、本当素晴らしいメンバーになりました。
photo:02




こんなメンバーにも関わらず、何とか優勝する事が出来た事は嬉しいし、何と言ってもわざわざ東京からクラッシャー吉田さんや平澤さん、野中さん、大阪、奈良からは桝谷さんに木曽さんが応援にきてくれた事は本当に嬉しく、勝って良かったと心底思えます。
photo:03




プロから言わせれば低いレベルだと言われそうですが、山岸プロはきちんと褒めてくれました。

また、皆さんから沢山のお祝いのメッセージを頂きました。

ありがとうございました。

普段は恵まれ過ぎて勘違いしがちで、当たり前と思いがちな人の暖かさや感謝の気持ち。

こんな素晴らしい皆さんに囲まれている事を実感出来て、感謝の気持ちを素直に表せる事が出来る今日がある事に心から感謝します。

私は自分のカラダが嫌って程、冷静に評価していますし、本当にまだまだなカラダだと心底思ってます。

此れ位のカラダで慢心する程バカではありません。
山岸プロのカラダを見てほとほと、自分のカラダが嫌だと感じました。
photo:04



ですから、明日からまた初心に帰ってやり直して一歩ずつ進歩していきたい!!

また頑張ります。

ありがとうございました!