頑張るんだ!俺! | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

頑張るんだ!俺!

貞子みたい…。

最近、トレーニングするとすぐに目ん玉が真っ赤に充血してしまいます。
photo:01



加齢による為に血管が弱くなってるのか?

いきみ過ぎか?

実際は写真よりかなりひどいので、木枯らし一号が吹き荒れる最中でも見た目を考えてサングラスは欠かせません。

私の周りには医師と言えば歯医者さんしかいないので相談する事も出来ませんしね…。

まぁ、最後の追い込みって事で気持ちも入ってますから仕方ないのかも知れません。

トレーニング頻度は今日ですでに連続50日を過ぎました。

そんな中での毎日の長い長い有酸素運動が効いてきたのか、今日は今日で、膝に多少水が溜まりだして、ちょっと痛みが出始めました。


脚にガッツリチカラを入れてポーズをとるのが、出来ません。

湿布はアレルギーが皮膚に悪さをするので出来ず、多少冷やして我慢のみ。

やっぱり歳は取りたくないものですね。

今年も長い長い減量で、精神的にも肉体的にも、ここに来て本当疲れてしまいました。

昔のMOCのビデオ、バトルフォーザオリンピアで、疲れ切りトレーニングを嫌そうにしていて、ちょっとカチンと来たフレックス・ウィラーみたいでみっともないなぁ…と感じてます。

今週末のNPCチャレンジカップが終わったらトレーニングをちょっとゆとりを持って、ゆったりとしてみようかと。

来年の事を言うと鬼が笑うのでしょうが、来年の予定は全く白紙。

考える気力もありません。

しかし、やっぱり現状の自分のカラダをみて、成長も発達も無いのに、怪我が増えていく実情を憂慮してしまいます。

少しお休みを取りながら様子をみたいなぁ…と。

でも、一週間前のゼロカーボが私の気持ちを弱くしているだけと信じたい。

誰かに助けを求めるほどにはありませんが、後わずかが本当にツライなぁ…と。

とにかく一日が早く終わって欲しい、早く布団に入りたい、そればかり。

もうちょっとカラダよ、頑張って耐えるんだぞ!!

うん、頑張るんだ!

あくまでもブログの独り言です!

私は強い子ですから、ご心配いりません!!

さぁ、ちょっと歩いて来ようかな!!