ミスターオリンピアは今週末! | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミスターオリンピアは今週末!

いよいよ今週末に迫ったプロボディビルコンテストの最高峰!「ミスターオリンピア」!!
photo:01



我がTEAM HIDEの総大将、山岸秀匡プロも万全の体制が整った様です。
photo:02



今年のミスターオリンピアは昨年の準優勝のジェイカトラーが出場しない模様で、巷の優勝予想はフィルヒース、一色ですが毎年驚く仕上がりで出場し、上位に食い込む選手がたくさんいるので興味がつきません!!

我らが山岸プロも昨年以上の成績で大活躍してくれる事は必須ですから、当日はパソコンから離れられない一日になりそうです。

そんなミスターオリンピアはアメリカはラスベガスのオーリンズホテルアリーナで開催されます。

なかなかおいそれと出掛けて観戦する訳にはいかないのですが、ラッキーにもラスベガスに出掛ける方が初台にいらっしゃいます!!

米村さんですが、グットタイミングでロサンゼルスからTEAM HIDEジャージが届き、それを着ての観戦の様です。
photo:03



我々の代表として、ジャージを着ての大応援に期待したいですね!!

こんなブログを書いてる途中にも本当全国からジャージが届いた!!と連絡が続々入ってきました!!
大分県の下畑さんも!
photo:04



山岸プロも11月には帰国しますから、TEAM HIDEで一代イベントを計画中!!

ジャージを持つメンバー全員で写真を撮り、セミナーをして夜にはパーティ!!

派手に設立パーティを開催しますから!!

ぜひ、皆さんもご参加下さい!!