チャレンジャー!土井選手! | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

チャレンジャー!土井選手!

明日のドラゴンゲート大田区総合体育館大会のメインイベントはドラゴンゲートの最高峰のベルト、オープンザドリームゲートをかあけて、チャンピオンCIMA選手に土井選手が挑戦します!!
photo:02



このオープンザドリームゲートのベルトは他にはない仕掛けがあるんです。

その仕掛けはとはベルトの正面が開閉式になっており、その扉を空けるには専用のカギが必要で、挑戦者はそのキーを受け取って初めて挑戦する権利を得るって言う事です。
photo:01



また、ベルトを防衛していくとその開閉式の内側には挑戦から奪いとったキーをかけておく事で防衛数もわかると言うこだわりでもあるんです。

そんな大切なキーを今日は披露してくれました。
photo:03



金無垢のかなりゴージャスなキー!!

そのキーに負けないくらい土井選手は気合いが満点。

ウェアは常にTOP REBEL GYMウェアです!!
photo:05



こんな気合いが入った土井選手は見た事がありません!!
photo:04



必ずチャンピオンになってベルトを持ってミッドブレスに帰ってくると強く強く約束してくれました!!

それじゃ、お言葉に甘えてベルトを巻かせて頂きましょう!!

土井選手!

宜しくお願い致します。

って、チャンピオンのCIMA選手はミッドブレス名誉支配人…。

素晴らしい試合を期待し、年末のプロレス大賞でのベストバウトに選出されて欲しいです!!

頑張れ!ドラゴンゲート!