プロテイン入りパンケーキミックス | 堺部元行オフィシャルブログ Powered by Ameba

プロテイン入りパンケーキミックス

先日、名古屋のフィットネスで大活躍中のTEAM TOP REBEL GYMの伊藤ちゃんに連絡したら、ぜひプロテイン入りお手製、パンケーキを食べたせたい!と写メいりで送ってくれました。
photo:01



あのオッスジムの森永さんにはすでにご馳走したらしく、森永さんも絶賛だったらしい…。

う~ん、悔しい…。

で、私も無類のパンケーキマニアとしては、主食たるパンケーキのパウダーを自宅には嫌ってほど在庫があります。

出かけた先で知らないパンケーキミックスを見たら必ず購入します!
photo:02



で、帰ってから作るかといえばそうでもなく、微妙に寝かしたまま…!

単にこの暑さでキッチンに立つのが嫌なだけですが、そろそろ秋の気配と共に、我がパンケーキも食べて~と言ってそう…。

そんなパンケーキミックス収集家の私が今、一番リコメンドするのは、ハワイ産のパンケーキミックス!

フラガールと言うブランドですが、これは驚きを通り越してあり得ないくらい美味い!!
photo:03



単純なパンケーキミックスもありますが、バナナにマカデミアナッツ味やチョコレートココナッツにマカデミアナッツ味が最高に美味い!!

私は必ずや近い将来、都内にこのパンケーキ以上の味を出すパンケーキ屋さんを開業しようと日夜研究を続けてます!!

1Fにはパンケーキ屋さん、2Fからはジム…。

妄想は果てしない…!

また、ボディビル向けにはサプリブランドとして名高いTRI-O-PLEXのハイプロテインパンケーキミックス!!
photo:04



ミックスの粉が以上にいい香りなんで、焼く前にプロテインパウダーの様に飲んだらかなりいけました!!

焼いても、レンジで蒸しパンにしても最高!!

お弁当にもオシャレ!!

ちなみこのハイプロテインパンケーキミックスはサプリ屋さんで販売していますから、れっきとしたサプリ!?

明日は朝からこれを作ってみようかな…。

理想は栄養満点なこんなブレックファースト!
photo:05



カラダもデカくなる事間違いなし!