sakabe203さんのブログ-NEC_0040.jpg

☆記事本文はココから(。・ω・。)v
今日は思い立ったように初メロンパンに挑戦!!

クッキーの生地を寝かせなきゃなのに、時間配分がうまくいかず、無理やりやりました(笑)次回からは段取りふんでやりまーすドキドキ
ふわふわで美味しかった~ニコニコ