思考の学校の講師 

最後の日に


感謝を込めて

 

 

興味のある方は

今日のブログ

ぜひ最後までお読みくださいっ

 

 

 

一般社団法人 思考の学校 

上級認定講師 さかばゆきこ

 

付き合った時、

無職だった彼を
一流のマンガ家& 
#神旦那
ハート


今や旦那様は…
忙しくお仕事しながら 

私と同じくらい、

いや私以上に! 
家事&子育てしてくれてる 
神旦那様 
飛び出すハート

このブログでは!

 

「旦那様の成功」と「夫婦仲良し」
両立が実現 
ダイヤモンド

 

稼げば稼ぐほど、
家族の時間も大切にする


神旦那様を作る

あげまん思考のヒミツを

お伝えしておりますひらめき電球

 

 

 

 

 

思考の学校の講師 
最後の日に

感謝を込めて

 

 

 

2024年3月31日

もちまして

 

 

7年間

講師登録していた

一般社団法人

「思考の学校」

 

 

 

認定講師から

離れて

活動することに

なりました。

 

 

 

 

 

思考の学校に

出会った

2017年から

7年間…

 

 

私の人生は

大きく

変わりました。

 

 

間違いなく

人生の転換

となった

出会いでした。

 

 

 

「思考の仕組み」が

腑に落ちる度、

 

 

今も人生が

どんどん良くなって

いっています。

 

 

 

最近も実は

めちゃんこ

いいことが

起きました💓💓

 

 

ずっと

願っていたことが

叶う話が

舞い込んできまして😍

 

 

最後の最後まで

ギフト頂いた

気持ちでした。

 

 

 

ありがとうございます✨

 

 

 

(今は諸々の事情により

 まだ言えないんですが笑

 いずれお伝え

 できる機会が来ると

 思いまーす😀

 

 

 

先日は

ご挨拶のランチ会

開催したのですが、

 

 

遠方から講師仲間や

長いお付き合いの

受講生さんも

たくさん参加して

くださいました。

 

 

 

 

 

 

愛がすごすぎる

講師仲間からの

すごい

サプライズもあり

 

 

皆様のたくさんの

愛を感じ…

 

 

とっても幸せな

時間を過ごさせて

頂きました。

 

 

 

参加して下さった方、

ビデオメッセージ

下さった方、

 

 

改めて

 

 

本当に本当に

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

↑さかばゆきこが本当に

びっくりしている様子を

講師仲間が動画で

撮って下さいました笑

 

 

 

 

3か月実践講座

始めたばかりの

頃からの

長い付き合いの

受講生さんも

 

たくさん

参加してくれて、

みんな

 

 

 

「今の私がいるのは

 ゆきちゃんおかげ」

 

 

 

とそれぞれの

ミラクル

変化エピソード

 

と共にお伝えして

くださいました…

 

 

 

結婚して

お子さんが1人2人と

増えている方や

 

 

当時小学生だった

息子さんが今度

大学生になり、

 

 

今は本当に

しっかりしたとか…😲😲

 

 

 

 

改めて

 

 

おひとり

おひとりの

変化を思い出して

 

 

私も涙。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに

嬉しい言葉を

沢山の方に

頂けるなんて

 

 

なんて

幸せなこと

でしょうね。。

 

 

自分が

積み重ねて

きた活動に

 

自信を持つことが

できました🌟

 

 

 

思考の学校も

宮増侑嬉校長も

出会った講師仲間も

 

 

長く関わって

下さっている

受講生さんも

 

 

 

本当に

大好きです💓

 

 

 

 

 

 

 

 

この感謝を

忘れず

 

 

「妻から

 家族を笑顔に」

 

 

という

ビジョンの元、

 

 

私の今までの経験を

最大限生かして、

 

 

最大限ミラクルが

起きる環境を

用意しております!!

 

 

 

これからも

ますます

愛を持った活動

していきます🌟

 

 

ではでは、

 

 

 

本当にありがとう

ございました。

 

 

あ、引き続き

 

 

SNSは

投稿していきますんで

今後もつながって

頂ければ幸いです😀💕

 

 

 

もし

さかばの今後の

サービスについて

興味ある方は

 

 

5月くらい

お知らせできると

思います

 

 

ので

お待ちいただければ

幸いです♪

 

 

 

今後は

 

公式LINEでのみ

ご案内するので

 

 

 

 

興味ある方は

 

公式LINEの登録

 

して頂ければ幸いです💕

https://lin.ee/lvShKw4

 

 

 

この記事を

読んでいただき

 

 

本当に

ありがとう

ございました。

 

 

感謝を込めて。

 

 

 

 

思考の学校認定講師

(3月31日まで)

 

さかばゆきこ

 

 

 

 

今日もこのブログを

お読みいただき、

 

本当にありがとうございます。

 


 

実際に旦那様の収入アップ札束
ミラクルあげまんキラキラ3か月実践講座1期
卒業ランチ会インタビュー!

https://youtu.be/qqVxnVneW3A

 


*動画がご参考になったと思って下さったら
  「高評価ボタン」「チャンネル登録」
 お願いできればめっちゃ嬉しいです✨

 

 

ブログに関する

ご感想、メッセージ

 

公式LINEに

頂ければうれしいですっっ


友だち追加