Q:さかばゆきこ

 とは
 どんな人ですか?

 

A「最高!」

 

 

興味のある方は

今日のブログ

ぜひ最後までお読みくださいっ

 

 

 

一般社団法人 思考の学校 

上級認定講師 さかばゆきこ

 

付き合った時、

無職だった彼を
一流のマンガ家& 
#神旦那
ハート


今や旦那様は…
忙しくお仕事しながら 

私と同じくらい、

いや私以上に! 
家事&子育てしてくれてる 
神旦那様 
飛び出すハート

このブログでは!

 

「旦那様の成功」と「夫婦仲良し」
両立が実現 
ダイヤモンド

 

稼げば稼ぐほど、
家族の時間も大切にする


神旦那様を作る

あげまん思考のヒミツを

お伝えしておりますひらめき電球

 

 

 

 

 

Q:さかばゆきことは
 どんな人ですか?

 

A「最高!」

 

 

 

 

Q:さかばゆきこ
 とは
 どんな人ですか?

 

A「最高!」

 

 

 

あげまん講座を
修了した方々から

 

 

受講アンケートを
頂いているのですが…

 

 

そのアンケートを
拝見して、

 

 

 

改めて!!!

 

 

 

皆様の
ミラクル変化と

 


皆様の
温かさに触れて

 

 

感動する
日々です😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

なかでも
ご自身でも
お店の経営をして

 

 

クリエイターである
旦那さまの活動を
応援している

 

 

沙美ちゃん(仮名から

こんな嬉しい
お声を頂きました!

 

 

ちなみに
沙美ちゃんは、

 

 

幼稚園の
お子さんがいるのに

島根から東京まで
いらして

 

ご受講
頂きました😭😭

 

 

 

さすがの
行動力にも感動…

 

 

 

 

 

 

Q:さかばゆきことはどんな人ですか?

 

A:最高!

 
 

受け止めてくださる
器の凄さ

気づきを与えてくださる

質問もすごいです✨✨

そして、
最高の笑顔で、元気をいただけます

 

 

他にも温かい
アンケートを下さった
 

 

みきちゃん、
愛子ちゃんの
アンケートも

紹介させて頂きます😍

 

 

 

 

 



 

 

3. さかばゆきことはどんな人ですか?
 

 ゆきちゃんはパワフルだけど
 とても丁寧に

 みんなの思考を一つ一つ見てくれて
 

 自分の力で考えていけるよう
 アドバイスしてくれる

 とても頼もしい先生です。

 

 

4.さかばゆきこの講座ををどんな人にオススメしたいですか?
 

 誰にも言えない悩みを
 共に受講する仲間と

 安心して共有できるので、
 

 そんな悩みを抱えている人に

 オススメしたいです。

 

 

5.ぶっちゃけちゃってください!笑

 あげまん講座を受けないと

 どうなっちゃうと思いますか??笑 

 

 現実を変えたいと願っても

 変わらない現実の

 ままだったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3. さかばゆきことはどんな人ですか?
 

歳を取るにつれて、注意を受ける機会は
どんどん減っていくと思います。

 

そんな中で愛を込めて

耳の痛いことを言ってくださる方。


この耳の痛いアドバイスを

自分事として腑に落とせると、
凄い効果があるんです😭


1人1人のキャラクターや
思考パターンを見て

 

アドバイスしてくださるから、

本当に刺さりました。

 

明るくて何をするにも

楽しそうで憧れの方です(o^^o)

 

 

4.さかばゆきこの講座ををどんな人にオススメしたいですか?
 

未婚の方も既婚の方も❣️


私は未婚でしたが、
同期の受講生さんからは

 

「思考学んでから

彼氏作れるのが羨ましいよー」

 

なんて声もかけて

いただきました😳💓


既婚の方が素晴らしい

パートナーシップを築かれてるのは

 

もう何人もの

同期メンバーが実証済みです╰(*´︶`*)╯

 

 

 

 

今後も
心を込めて…

 

 

妻から家族を
笑顔にする

サポートを
していきます!!

 

 

*受講生さんの情報は
 個人の特定を避ける為

 細部をアレンジして

 お伝えしております。 

 

 

 

 

今日もこのブログを

お読みいただき、

 

本当にありがとうございます。

 


 

実際に旦那様の収入アップ札束
ミラクルあげまんキラキラ3か月実践講座1期
卒業ランチ会インタビュー!

https://youtu.be/qqVxnVneW3A

 


*動画がご参考になったと思って下さったら
  「高評価ボタン」「チャンネル登録」
 お願いできればめっちゃ嬉しいです✨

 

 

ブログに関する

ご感想、メッセージ

 

公式LINEに

頂ければうれしいですっっ


友だち追加