不安、イライラ…

 

あらゆるストレスは

恋愛、仕事、人間関係を

うまくいかない原因ですよねアセアセ

 

 

今日はその解決する

シンプルかつカンタンな

(無料で5分でできるピンクハート

方法をお伝えしますキラキラ

 

 

 

3ヶ月で彼の愛と出世を引き寄せる!
無職の旦那さんを一流のマンガ家に変えた
ミラクル妻・さかばゆきこですニコニコ

 

 

一般社団法人 思考の学校に所属し、

2017年より上級認定講師として

活動をしております。

 

右矢印思考の学校 HPはこちら

 

2010年より10年間、毎月

出会いイベントを主催し

 

100組以上

カップルを作った経験から

 

このブログでは

主に30代後半の

婚活女性を応援す

発信をさせて頂いております。

 

 

 

思考の学校の講座では…

 

 

「思考と感情の

取り扱い方」

を知ることで

 

 

今まで知らなかった

自分自身の本音を知り、

 

 

自分の

本当の願いを知り、

 

 

そして自分の力で

お悩みを解決する。

 

 

その考え方、やり方を

お伝えし、

 

 

グループワークで

みんなで実践しています。

 

 

 

グループワークで実践するから

 

楽しいし、続くし、

効果が大きいのが

 

特徴ですキラキラ

 

 

 

 

それで。

 

「自分の本音を知る」

「自分の本当の願いを知る」

 

ために、まず取り組んで頂きたい

とってもとっても

大事なワークがあります。

 

 

このワークをやると…

こんな効果がっ

 

星不安激減

星イライラ激減

星つまりストレス激減

星ウツも軽減

 

また、

ブルーハート記憶力アップ

ブルーハート理解力が上がる

 

と、ストレス激減だけじゃなく、

賢くもなっちゃう音符

 

 

科学的にも証明されている

すんごいワークです。

 

 

 

ではでは、

気になるやり方を

お伝えさせて頂きますっっ

 

 

 

 

それは…

イヤなことがあった時、

 

ネガティブな

お気持ちを

 

思いっきり

書き出すこと!

 

 

 

 

用意するものは

紙(ノート)とペンのみ!

 

 

かかる費用は

紙代とペン代だけ!笑

 

 

カンタンでしょ?

 

 

このやり方、

私は「書き出し」とか

言ってますが、

 

 

よく

 

「筆記開示」

「Expressive Writing」

 

と言われています。

 

有名なやり方ですので

ご存知の方も

多いかもしれません照れ

 

 

 

このやり方は

思考の学校 オリジナルのもの

ではなく、

 

1980年代から広められている

心理療法です。

 

 

 

思考の学校で

お伝えすることの効果を

最大限に発揮するために

 

カンタンですので

実践いただければと思いますキラキラ

 

 

シンプルでカンタンですが、

効果はほんと

すごいんですよー!

 

 

 

ではでは!!

 

 

効果を出すために、

 

私と受講生さんの講座を通して

わかった体験談から

 

いくつかポイントを

お伝えしますね。

 

 

グリーンハートとにかく頭の中に浮かんだ言葉

(思考と感情)を書き出す。

 

 

ネガティブを書き出して

とお伝えしましたが

 

思い浮かんだ感情、言葉は

なんでもOKです。

 

 

ポジティブな気持ちもOK!

 

 

 

ただ、ネガティブな気持ちは

ポジティブな気持ちに比べて

 

「知らない間に」

 

抑え込んでいる

 

(思っちゃいけない

と思っている)ので

 

 

敢えて

ネガティブな気持ちを

書き出してみるのが

効果的かと思います。

 

 

…食べちゃいけない

といわれると

食べたくなるように…

 

 

思っちゃいけない

って思うと、

 

その思い、

暴走しますよね?笑

 

 

 

グリーンハート気持ちはちょっと大げさに書く

 

読んで下さっている方、

おそらく大人の方だと思います。

 

 

そう、私たちは大人ですので…

 

普段、自然と、

感情を抑え込もう

としてしまうのですね。

 

 

 

ただ、先ほども述べたように

抑え込むと暴走するのが

感情ですアセアセ

 

 

 

なので、書くときは

 

敢えて、大げさにキラキラ

 

感情書いてみて下さいニコニコ

 

 

 

 

グリーンハート家族や誰かに見られないようにする

 

 

「誰かに見られるかも」と思うと

思いっきり

感情書けないですよねアセアセ

 

 

ご家族と同居の方は、

カフェで書いたり、

書いたらすぐ処分する気持ちで

 

「思いっきり」書くことを

意識していただければ

と思います。

 

 

 

グリーンハート止まらず書く

 

最初はなにを書けば?

と思うこともありますよね。

 

なので、最初はとにかく

 

「頭に浮かんだ言葉」

 

止まらず書くことが効果的です。

 

 

筆記開示は

基本的に8分書くと

効果的と言われていますので

 

🖊8分間は止まらないで書く

🖊1ページは止まらないで書く

 

 

などなど

 

ご自身がやりやすいように

ルール決めて

書いて頂ければと思います。

 

 

 

あ、8分がムリでも

大丈夫です!

 

 

1分でも2分でも、

やらないより

やった方が絶対効果的ラブラブ

 

 

ですので

ぜひ少しでも

続けてみて下さいピンクハート

 

 

 

グリーンハート書くタイミングは

朝起きた時か

夜寝る前がオススメ

 

 

イヤなことが起きた時は

いつでも

書いていいのですが、

 

 

もし習慣にして

更に毎日

ハッピーに過ごしたいのであれば

 

 

おススメは

朝起きてすぐか

夜寝る前です。

 

 

昨日のストレスを引きずらなくなり、

寝起き、目覚めが

スッキリしますよキラキラ

 

もちろん他のタイミングでも

OKです音符

 

 

グリーンハート赤ペンで書く

 

私がやってるやり方です。

 

赤は感情的なカラーらしいので

黒ペンより赤ペンの方が

感情が出しやすい感じがします…!

 

 

以上がポイントなのですが、

 

 

思考の学校の講座を

受けたことある方や

 

実際書き出しをされている方は

 

更にキラキラ効果を出すために

ポイントをお伝えしますね。

 

 

四角オレンジ書き出し中級編

 

感情を思いっきり

書きだした後に

 

深呼吸して

次のことを

考えて頂ければ幸いですイエローハート

 

 

キラキラ「どうしてそんな

気持ちに

なったんだろう」

 

と自分の感情の奥を書いてみる

 

 

 

キラキラ「本当は

どうしたいんだっけ」

 

と自分の願いを

落ち着いた気持ちで

書いてみる

 

この2点をご自身に聞いてみて

自分の本音をさぐってみて

頂ければと思います照れ

 

 

 

 

思考の学校の講座では

あなたの感情の

 

奥の奥に潜む

本当のお気持ち

 

ワークをしたり

お話を聞かせて頂いた上で

しっかり見つけ、

 

 

そしてあなたの

本当の願いを叶えるために

 

 

 

どういう考え方をすればよいか

どういう行動をすればよいか

 

 

 

 

それをお伝えし、

実践できるよう

応援していきます。

 

 

 

 

 

まずはネガティブの

書き出しをして頂き、

 

その奥に潜む

本音を知りたい方、

 

 

よければ

お話聞かせてくださいね。

 

 

 

 

思考の学校 

上級認定講師として

 

あなたのお悩みの

お役に立てたら

とってもとっても嬉しいですピンクハート

 

 

今日のお話、

動画で見たい方は

こちらルンルン

 

https://youtu.be/mWvEeB5BkXE

 

 

さかばゆきこの

ミラクルレッスン一覧はこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/19120

 

 

 

婚活中だけじゃなく、

パートナーいらっしゃる方にも

「どんどんよくなる」

パートナーシップのヒケツを

 

アゲマン、

アゲ妻になる

ヒケツをラブラブ

 

 

無料メール講座では

お伝えしておりますラブラブ

 

 

ウインクさかばゆきこの無料のメール講座はこちら

ご登録はこちらをクリックくださいピンクハート

 

 

ブログに関する

ご感想、メッセージ

 

よければ

LINEオフィシャルに

頂ければうれしいですっっ


友だち追加 

 

全てにご返信は

できないかもですが
 

とんでもなく

大切に拝見させていただきますピンクハート

 

 

さかばゆきこの

ミラクルレッスン一覧はこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/19120

 

 

 

 

 

 

3ヶ月実践講座の

卒業生さんの

ミラクルシェア動画はこちら♪

 

みんな、受講して

仕事&パートナーシップ

どちらもうまくいったんです…!

 

受講して

幸せな結婚した方もピンクハートピンクハート

 

 

旦那様の年収100万アップ!

仕事も恋愛もどちらも欲張りにうまくいく!

思考の学校の講師養成講座に

通っている方のリアルミラクルをインタビュー♡

 

思考の学校の認定講座は

2種類ございます。

 

星 基礎講座 星

お悩みを解決し

夢を叶える(ミラクルを現実化ピンクハート

させるための

方法をお伝えする講座です。

 

「思考の仕組み」

つまり「心のトリセツ」を

 

理論とカンタンにできる

3つのワークを通して

お伝えすることで

 

どんなお悩みも解決する

知識が身に尽きます。

 

*ただ今日程調整中です。

日程のリクエストなど

お問い合わせはこちらから

お気軽にご相談くださいニコニコ

 

 

星 3ヶ月実践講座 星

基礎講座でお伝えしたことを

3ヶ月間、グループで

実践していく講座です。

 

自分の深い悩みは

どうしても

自分だけではわからないため、

 

グループワークで、

講師や仲間とともに

 

ワークを実践することで

お悩みを解決し、

ミラクルを毎日

現実化させていきます。

 

*さかばゆきこの3ヶ月実践講座、

産休を頂き

 

来期は2020年の

春スタート予定です。

 

おかげさまで

既にお問い合わせを

たくさん頂いております。

 

再開の時期を

優先的に知りたい方は

 

お問い合わせはこちらから

お気軽にご連絡くださいニコニコ

 

 

 

 

講座は

四角オレンジオンライン受講

四角オレンジマンツーマン受講(90分1万円)

できますイエローハート

 

オンライン受講についての

ご説明はこちらより

 

そのほか、体験講座など

ミラクルレッスン一覧はこちら

https://www.reservestock.jp/page/event_calendar/19120

 

産休前の現在

さかばゆきこの

講座、おさらい会は

 

リクエストを頂いて

開催しております。

 

日程のリクエストなど

お問い合わせはこちらから

お気軽にご相談くださいニコニコ

 

 

詳しくはこちらの動画も

ご参考ください照れ

 

あなたのイライラ・不安が解決! 

思考の学校 認定講師

さかばゆきこ×杉村瞳による講座の紹介動画♪

 

 

 

 

 さかば ゆきこのSNS 

 

【 たった3つのポイントで