みなさん、

イケメン好きですか?

 

 

私は大好きですドキドキドキドキ

 

 

 

うちにもイケメン、

イケ旦那さんおりますウインク

 

 

無職の旦那さんを

 一流のマンガ家に変えたミラクル妻が教える!

 

 3ヶ月で彼の愛と出世を引き寄せる「ミラクル思考法」

 

 

思考の学校 認定講師

ミラクル妻 さかばゆきこですおねがい

 

 

今ではイケメン好き!

って言っちゃう私ですが

 

 

でもね!むかしむかし、

イケメン大好きだったのに、

 

同時に

イケメン苦手でもあったの!!!

 

イケメン怖いって、

ずっと思ってましたチーン

 

 

 

今は、芸能人ばりに

超イケメンのお友達も

いっぱいおりますデレデレ

 

 

しかも、そのお友達たち、

イケメンってだけじゃなく、

仕事もしっかりできて、

その上、めっちゃ性格がよい!!

 

(そして、独身、彼女なし!ポーン

紹介しますよドキドキ

 

 

 

 

なーーんで、そんなに

イケメン友達が

できるようになったかって…

 

 

 

自分のカンチガイ

気づいたんですね。

 

 

 

カンチガイとは。

 

 

 

私、自分の見た目に自信なくて

自分のことがキライでして。

 

 

そんなもんだから、

なんかイケメン見ると

見下されているような気がしたんですよね。

 

 

「うわ、ブサイクがいる」

って、思われてるんじゃないかって。

 

 

勝手に。

 

これがカンチガイ。

 

 

私の知り合いのイケメンたち、

めちゃ性格いいんで、

 

人のことをそんな目で

全く見ないんですよ。

 

 

 

イケメン=性格が悪い

 

って、勝手に思い込んでしまっていたのです…

 

 

ごめんなさい、

全国のイケメンさん…(((( ;°Д°))))

 

 

 

つまりさーーー

 

 

 

私が自分に自信なくて

そのことにふてくされていて、

 

 

そのふてくれされを

イケメンのせい

していたんですよねーーー滝汗滝汗

 

 

 

はい、もう一度

 

 

 

ごめんなさい

全国のイケメンさん…チーン

 

 

 

 

ふてくされをやめて、

自分のこと好きになれたら、

絶対にイケメンとも仲良くなれます!

 

 

 

そして、彼氏さんや旦那様が

もういらっしゃる方は

更にイケメンになりますドキドキ

 

 

 

私も、旦那様を

更に更にイケメンにする計画中メラメラ

 

というか、今まで

イケメンにしなかったのは

私のせいだったのです…ゲロー

 

 

このカンチガイに気づいたら

旦那様、

3か月で7キロ痩せたんですドキドキ

 

 

 

思考のダイエット講座は、

単なるダイエットだけでなく、

 

美容、そしてその先にある

「自分で自分を好きになる」講座です。

 

 

彼氏さん、旦那様がいらっしゃる方は

自分だけでなく、

 

彼氏さんや旦那様を

イケメンにすることもできちゃいますよーラブ


 

顔隠してますが、ちゃんとイケメンニコニコ

 

 

ダイエット講座、次回は

25日16:30-

 

 

もちろんアゲマン講座でも

そんなこともお伝えします!

 

 

アゲマン講座、次回は

30日20:00-

 

 

お気軽にtrasworhg@gmail.comまで

お問い合わせください('ω')

 

 

タイトルに

「【日時】 【講座タイトル】 申し込み希望 【お名前】」

入れてメール頂ければ

24時間以内に返信いたします。

 

 

その他、詳しい講座情報はこちら

 

 

今日も最後までお読み頂きありがとうございました!

皆様のhappyを心から願っておりますニコニコ