閑話ですが | 清田瑠依と酒場朦朧記(さかばもうろうき)Powered by Ameba

閑話ですが

時間を持て余していたので、ブログのヘッダ画面と全体的なデザインを少々変えました。
気分的なのですが、3ヶ月に1度位変える様にしています。
震災後、デザインをあれこれ悩みに悩んでいたら、某サイトがリニューアルしたとの事でしたので、こんな感じになりました。元ネタがお分かりの方は「良くご存知で」的なイメージです。

さて、この酒場ブログを更新している私のパソコンですが、実はこんな事になってます。

$清田瑠依と酒場朦朧記(さかばもうろうき)Powered by Ameba


$清田瑠依と酒場朦朧記(さかばもうろうき)Powered by Ameba


パソコンも勿論酒場仕様です。
昨年の暮れ、ノートパソコンを購入した日に東急セミナーBEで類さんの講義があり、その後の懇親会でサインをしていただきました。おまけに放浪記シールまで頂戴して、その場で貼りました。
マジックですので、こすって消えない様に、透明のテープで保護しています。

パソコンの左半分のスペースが奇麗に空いてます。
ここにはいつかPerfumeのお三方にサインをいただける日を祈って、空けております(笑)

以上閑話でした。

追記、今夜の「酒場放浪記」はお休みですが、こちらで、特別配信放送があるみたいです。


《吉田類さん東日本大震災義援イベント》
清田瑠依と酒場朦朧記(さかばもうろうき)Powered by Ameba-吉田類イベント

5月1日(日)16:00~ 笹塚ボウル
詳細は「吉田類の酒王」にて http://sakeo.shopdb.jp/

《「宮城蔵元救済義援金」にご協力お願いします!!》
$清田瑠依と酒場朦朧記(さかばもうろうき)Powered by Ameba
「宮城蔵元救済義援金」


《酒場朦朧人推薦書》

吉田類の酒場放浪記 3杯目/吉田 類

¥1,575
Amazon.co.jp

吉田類の酒場放浪記 2杯目/吉田 類

¥1,470
Amazon.co.jp

吉田類の酒場放浪記/吉田 類

¥1,470
Amazon.co.jp

東京立ち飲み案内/吉田 類

¥1,000
Amazon.co.jp

もつマニア (ホピオシリーズ)/浜田信郎

¥1,365
Amazon.co.jp

CIRCUS (サーカス) 2010年6月号増刊 TOKYO 大衆酒場 2010年 06月号

¥600
Amazon.co.jp

【最新号発売中!!】
古典酒場 Vol.10 (SAN-EI MOOK)

¥980
Amazon.co.jp