2020/11/3、今日はどうしても小倉城に夜行きたかったから、それまでの間、しばらく時間つぶし爆笑って言うか…そもそも、水巻町の河川敷のコスモスがきれいだから来たんだけどねてへぺろ
おとといののこのしまアイランドパークのコスモスよりも色がきれいでたくさん咲いてた気がするニコニコ
こんな近くでも見れて本当に…なんで今までお花を見なかったんだろうはてなマークはてなマークはてなマーク
河川敷って言うのも良いんだろうなぁニコニコ晴天だし☀


MIZUMAKIってコスモスで書いてある所はこんなショットも撮れたおねがい

コスモスを見た後は、北九州方面へ🚗DASH!
この煙突が目印アップアップアップ
この日のランチはコナズ珈琲八幡店ラブラブラブ
ハワイのコーヒーはもちろんフレンチプレス☕
そして、ハワイらしくロコモコニコニコ
そして、ガーリックシュリンプ🦐
さぁ、ここでくつろいだら小倉に向かいまーす🚗DASH!

次に続く。