2020/10/25、海外に行きたくてたまらない私は無料配布されている新聞で、佐賀市でタイフェスティバルがあっている事を見つけて、連れて行ってもらった爆笑

ここまで海外に行けなくなるとも思ってなかったし、国内の事をこんな風に日記にできるとも思ってなかったから、写真が少なめだけど、書くことにしたニコニコ

まずは腹ごしらえウインク
一緒に行った人がタイ料理を食べた事がないらしくて、食べ物や飲み物はここでしか食べれなさそうな物をチョイス☝
左の飲み物から反時計回りに…
ココナッツジュース、ピンクティー、(私の大好物)タイグリーンカレー、ガパオライスおねがい
話を聞いているとたしか…どれもこれも初めてだったらしいニコニコ(私はピンクティー以外はどれも経験済みウインク

それにしても、ココナッツってやっぱり味が薄いよねニコニコ
そして…タイ古式マッサージをしてもらった。久しぶりのマッサージだったけど、気持ちよかったおねがい
ちょーーーー痛かったあせる
そして、自転車に乗る女性は内股になりやすいから、股関節が固くなりやすいと抑えてくれたてへぺろ
そして、どうしてもしたかったフルーツカービングおねがい
予約していた時間に行くと、それぞれの席にリンゴ🍎、軍手、フルーツカービングのカッターが準備されていたニコニコ
リンゴ🍎は分かりやすいように先生が切り口を少し入れてくれていたおねがい
真剣に二人で彫ったもので…作業中の写真がございません爆笑爆笑爆笑
ちなみに…私のが左…下手さがよく分かる爆笑爆笑爆笑
タイフェスティバルを後にしたら、東与賀海岸シチメンソウ群生地に向かった🚗DASH!キレイなシチメンソウが見れるらしいよおねがいおねがいおねがい

その途中にコスモスが咲いてたラブ
ドーーーーーンアップアップアップ
こちらが『東与賀海岸シチメンソウ群生地』ビックリマークビックリマークビックリマークキレイな赤一面ラブラブラブ
ワタシ、何かを真剣に撮影しておりますニコニコ
カニさん🦀とか…

片方だけハサミが大きいカニさんとか…
ムツゴロウさんとか…
やっぱりこのカニさん気になるのよねー爆笑
シチメンソウは有明海に沿って植えられていて、本当に快晴☀
シチメンソウもキレイに見えた爆笑
この後、『佐賀バルーンミュージアム』に行った気がするんだけど、写真がなく…楽しかった記憶だけある爆笑爆笑爆笑

そして、『佐賀城本丸歴史館』に行ったニコニコこの畳がキレイだなぁって見とれた記憶しかないあせるあせるあせる
そして、こんな写真を撮ってみたり…
こんな写真を撮ったりしてた爆笑爆笑爆笑
そんな事をしてると夜もふけてきたので…ディナータイムアップアップアップ佐賀県庁の最上階にある『さがんれすとらん志乃』に行ったおねがい夜景がめっちゃキレイ✨✨✨
夕食の内容は忘れちゃったけど、こんな感じウインク

良い景色を見れた素敵なディナーだったおねがい

おしまい。