2020/10/24、この日は午後からお出かけ音譜音譜音譜
きちんとソーシャルディスタンスを守って、お出かけをほぼ毎週してるウインク
お外に出て、お出かけするだけでも気分が晴れる☀これは精神的にとても良い事だと勝手に思ってる爆笑

さっ、今日もまた志賀島へアップアップアップ思い返したら10月の間に2回も志賀島に行ったらしい爆笑爆笑爆笑

今回はまず『金印ドック』を食べたニコニコ
『金印』そのまま爆笑爆笑爆笑だって、志賀島は金印が見つかったところで有名ですからね爆笑爆笑爆笑
中身はこんな感じ。味は…でも有名だから食べる価値はありアップアップアップ
今日は志賀島に入ったら、潮見公園へ🚗DASH!
ここからは本当にキレイに海の中道方面が見えるおねがい
本当にいい感じニコニコここでしばらく飛行機にも見とれてた✈
潮見公園の後は、勝馬海岸へビックリマークビックリマークビックリマークここではゆっくりまったりと海を眺めて…私は気づいたら寝てた爆笑爆笑爆笑
夕方になって来たから、早めに夕食に向かう予定にしてたんだけど、あまりにも夕焼けがキレイだから、夕日が沈むまでいることにしたニコニコ
ここからはサンセットを静止画にてお楽しみください爆笑爆笑爆笑







太陽が沈んだら、真っ暗になる前に車に戻った爆笑

おしまい。