2020/8/13, 午後4時過ぎ。
京都駅のホームから改札までのエスカレーターが落ち着くのを待って、やっとで改札を出たら…思ったよりも人がいてビックリしたびっくり
京都駅からは、バスで今日の滞在先のザエディスターホテル京都二条に向かいます走る人バス停がまるで迷路で私の乗りたいバスに乗るのに、本当に迷子になったあせるあせるあせる
やっとでバス停を見つけて、バスに乗れたε-(´∀`*)ホッ
バスの中ではお金の支払い方のビデオが流れてたびっくり
運賃も分かりやすく大きな字で表示されてたびっくり
近くのバス停に着いたから、降りて歩いてザエディスターホテル京都二条に到着ビックリマーク入り口が小さくて、ホテルを通り過ぎそうになったけど爆笑
受付で検温されたら、エラーばっかり出たけど、どうにか平熱で問題なく、Go To トラベルキャンペーンの書類も申請して、無事にチェックインが出来たから、部屋に向かいます音譜音譜音譜

和柄でカワイイ部屋番号ラブラブ
中に入ると見事にシングルベッドが見えたアップアップアップ
角部屋で思ったよりも狭くて、電話とかアメニティがベットの後ろに隠れているけど、それでも旅出来ている幸せの方が大きいアップアップアップ
バストイレもこんな感じ。
ちなみにベットに寝転んだら天井がこんな感じですごい素敵ラブしばらく見とれれるレベルアップアップアップ
ベットの向こうにある窓からは…絶景が見れたおねがい
この後は荷物整理をして、近所のローソンでお買い物して、戻ってきたら、夕焼けがキレイだったおねがい
夕焼けが沈むまでいたいけど、雲に隠れそうだし、午後7時に2017年3月にラオスで行ったバーで勧められてから行きたかったラオス創作料理YuLaLaを予約してたから、今から向かいます!

(ラオスに行った時にYuLaLaをおすすめされた事についてはこちらをご覧ください。)

次に続く。