2013/2/6, 私にとっては2回目の夜になるのかなはてなマーク夜9時過ぎはてなマークいや、10時過ぎかもっと後だったかもしれない。私達はやっとでガルベストンのホテルに到着アップアップアップのはずが…到着した瞬間、受付の人から言われたのが…「当ホテルは予約でいっぱいでして、皆さんの部屋は提携ホテルに準備させていただきました。提携ホテルまでの行き方は…」って言われたびっくりつまり、まさかのダブルブッキングびっくり

せっかく車を降りたのに、また車に戻り、言われた通りに行ったんだけど、迷子になったガーンほぼ真夜中の迷子滝汗「このまま、見つからなかったら、今日は、部屋なしかもねー爆笑爆笑爆笑」って言って、二人は笑ってたびっくり

迷子になったけど、どうにかその提携ホテルに到着ビックリマーク無事にチェックイン出来たε-(´∀`*)ホッ

ちなみにこっちのホテルの方が予約したホテルよりもランクが高いらしいニコニコ

私達が予約したホテルよりもランクが高いから、アメニティを二人は、速攻で見に行ってた爆笑爆笑爆笑
そして、ベットも超豪華✨✨✨
ここまで着くのは大変だったけど、明日からのクルーズ船の旅を前にこの日はゆっくりと寝た(-_-)zzz

お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様お月様

2013/2/7, 寝れたような寝れなかったような…。そんな朝だったけど、Aちゃんも目覚めてて、二人で朝食とホテル散策にでかけたニコニコ(Cちゃんは熟睡中。)

豪華なホテルとかってあまり滞在した事がなくて、迷路のような作りにワクワクしたおねがい

「あそこがレストランだから、あそこに行こうビックリマーク
って教えてくれて、向かった走る人
違う角度から見たら、カウンター席もあった。
朝食は滞在プランに含まれてて、オートミールにした。(好きなんだけど、すぐに飽きる食べ物だった事をこの時は忘れてて、頼んじゃったから、大量に残した…。ワタシ…バカかはてなマークはてなマークはてなマーク)ホットケーキにしておけばよかった爆笑
朝食後もホテルの中をAちゃんと二人で探検してたニコニコ迷路のようで豪邸の様なホテルで深夜着の一泊じゃもったいなかったなぁ。(でも、ホテル名は忘れた爆笑

部屋に戻るとCちゃんはまだ寝てたはず。車はCちゃんが借りてるから、Cちゃんを待っていたと思うんだけど、ホテルのチェックアウトや港までどうやって行ったのか、何時頃出たのかは全く覚えてない爆笑爆笑爆笑

けど…港について、カーニバルトライアンフのチェックインまでの間、港にあるバーで早速、昼間から飲み始めた爆笑
短大1年生の時に寮で同じ部屋だったAちゃんと同じスウィートだったCちゃん。1年間しか同じ学校に行ってないのに、なぜか私達3人の関係は2002年に出会ってから、今でも続いている爆笑

皆で既にクルーズ気分で飲んだカクテル
3人でいると楽しかった音譜
あの体験でヒビが入りそうになったけど…。

飲み終わったら、いよいよカーニバルトライアンフに乗船します🚢

次に続く。