2017/1/7, 

ポートキャンベル国立公園に到着アップアップアップ
まずは、12使徒を目指します音譜音譜音譜
入り口にはいろんな説明が書いてあったニコニコ

歩いていくと…よく写真で見る12使徒が見えたラブ
トーキーによって、アポロベイによって、グレートオトウェイ国立公園によって、そして、今ビックリマークビックリマークビックリマーク長かった!!
でも、この景色は感動したおねがい
説明聞いてもよく分からなかったけど、それでもこれが見れてよかったおねがい(ちなみにヘリコプターでも見れるらしいんだけど、それをすると追加でお金はかかるし、こんなにゆっくりと12使徒も見れないって言ってたニコニコそれだし、何ヶ所かヘリコプターに乗るから見れない場所もあるって言ってた。ちなみに昨日揉めていたツアーは、ヘリコプター付きでした爆笑
この後は、暑い中、いっぱい歩いて、いろんな崖の景色を見れて、どれも素敵だったおねがい
だんだんと遠く離れていってるけど、まだまだここには見どころがあるみたいだから、歩いて見る事にしたニコニコ
遠くなって気になるのはすぐ手前の崖ビックリマーク
どこまでも続くこの崖がなんとも素敵ラブラブ
そして、展望スペースがあったウインク
戻っていくと、この崖ラブなんとも素敵✨
今度はどんどんどんどん12使徒に近づいていってみたニコニコ
こんな近くで見れて…
写真をアップで撮ったら、ここまで大きく撮れたラブラブ
いろんな観光客がたくさんいたけど、ゆっくりと自分のペースで見れて楽しかったおねがい

まだまだ12使徒は続くみたい。

次に続く。