ダロール火山の最初に行く予定だった方に来ました👏こんな岩のような像のような物がドーーーンと目の前に登場アップアップアップここから滝のように水が出てるみたいおねがい
これだけで撮っても貫禄があって好きラブ
後ろに周ってみると水が池のようにあって、神秘的おねがい
これはびっくりもしかしてビックリマークここはパムッカレかはてなマーク色が違うだけで、パムッカレみたいな感じになってるおねがい(しかも、私がパムッカレに行った時みたいに水もない爆笑
でも、ここは観光地だからって、整備されてないから歩きたい放題音譜歩いていると水が溜まってる所を発見おねがい
これこそまさにパムッカレはてなマーク
更に歩き進めると…みどりの水がたくさんおねがいみどりって言っても不思議な緑だったニコニコ
更に歩いていると…本当にパムッカレみたいびっくり(ここはダロール火山ラブラブ)スゴいキレイ✨
こんな所にもセキュリティの人が銃を持って立っていたびっくり私は一緒に写真を撮らなかったけど、「一緒に撮って良いですかはてなマーク」って聞けば、銃を持ったセキュリティの人が一緒に写真を撮らせてくれたらしいおねがい
「写真を撮ってあげるウインク」ってその辺の人が言ってくれたから、撮ってもらったおねがい
座って撮っても絵になる📸
詳しい事は分からないけど、この広い広い所にいきなりこんなスペースが現れるのがすごいびっくりびっくりびっくり
さっきとは違う人が撮ってくれたおねがい
まだまだ見ていたかったんだけど、ガイドさんと思われる人が「帰るよー‼」って叫んでたから、私は歩くのが遅いし、もう帰らないと置いていかれるあせるって思って戻り始めるニコニコ

後ろを見たら、続々と戻り始めてる走る人(この後、皆に続々と追い抜かれた爆笑
ダロール火山まで結構離れてた(´Д`)ハァ…やっとで車の所まで戻ってきましたビックリマークビックリマークビックリマークこの火山と砂の分かれ目、スゴいびっくり
車に戻ったら、出発🚙DASH!
で、どこに行くのはてなマーク(まるでミステリーツアー)

次に続く。