小さい塩湖から出発するとか言いながら、なかなか出発しなかったから、周りを見渡したら、白い地平線があったニコニコ
そして、サンセットも近づいているみたいで、こんな写真も撮れた📷
やっとで、小さい塩湖から車で移動🚙DASH!
今度は塩で真っ白な地平線を走り続けて、なんと到着したのは、ウユニ塩湖ビックリマークビックリマークビックリマークではなく、アッサル湖アップアップアップ(行ったことないけど、)写真で見るウユニ塩湖みたいな景色が広がってたびっくりエチオピア🇪🇹にもこんな所があったんだぁびっくりびっくりびっくり(これでウユニ塩湖に行かなくても満足おねがいって人はいると思う爆笑
ここで、サンセットを見るんだっておねがい(しばらく、写真でお楽しみください音譜



カラフルな服を着ている方がこのガラス面の湖のアッサル湖には映えると言う事が判明ラブウユニ塩湖に行く時は思いっきりカラフルな服を持っていこーーーーっと✨

サンセットが本当に素敵おねがい


私もウユニ塩湖みたいな写真を撮ってもらった📷








エチオピア🇪🇹で、しかも、年始にこんなステキな景色、見ちゃったからもうウユニ塩湖は良いかなはてなマークなーーんて思いそうだけど、やっぱりウユニ塩湖も行ってみたいおねがい
ある程度、太陽が沈んだ所で集合の号令がかかり、皆でワインをもらって、椅子に座った🍷
エチオピア🇪🇹の赤ワインで、今日が1/1だから新年を祝ってくれるっておねがい

そして、この時、初めてこのツアーには、ガイドがいる事を知った爆笑暗くて顔が見えないんだけど…。このガイドが今からこれからのツアーの説明をしてくれたびっくり
ダナキル砂漠は、国立公園じゃないから、それぞれの地域のそれぞれの部族にガイドさんが許可を取ってから、そこを私達が通してもらえるらしいびっくり明日はたくさんの部族の所を通るから、ガイドさんは許可を取るのに大忙しって言ってたニコニコ

ちなみに、この後、花火🎆が上がったんだけど、メッチャ気を抜いてて、カメラの準備が出来てなかったショボーン

と言う事でHappy 2020! From Ethiopiaビックリマークビックリマークビックリマークと誰にも言わなかった2020年はこんなスタートとなりました爆笑

今から、さっきの寝床に戻り、夕食らしいニコニコ

次に続く。