無事に離陸してしばらくするのメニューが配られましたニコニコこれは前回と変わってない(回収されるのが残念だけど…)
英語、ベトナム語、日本語で書かれてた照れ飲み物にワイン、スパークリングワインって書いてあってそこに私の目は釘付けおねがいワイン飲むぞ🍷
ベトナム語のページは全く読めません爆笑
今日の今からの機内食が右側、帰りの機内食が左側に書いてありますびっくり
そして、ヘッドセットも配られました音譜テレビ画面がないから、音楽をガンガン聞きたいのラブ
機内食の前におつまみが配られました。すごいお腹が空いていたから、パクパク(´~`)モグモグスパークリングワインを飲む時に一緒に食べる予定がびっくり
飲み物が配られ、スパークリングワインが私の手元に来た時点ではおつまみは全てお腹の中…。
一人雲の上、スパークリングワインで勝手に優雅な気持ちに浸っておりました爆笑
機内では上映が始まったみたい…。
シートポケットに入っているプログラムを見て、アベンジャーズらしいって事は分かったけど…画面が暗くてよく見えないガーン
そんな事をしているうちに機内食が配られました😋テーブルよりもお盆が大きいのですが…びっくり
スルッて落ちそうで怖いんだけど…洋食を選んだから今から食べますニコニコ
ちなみに飲み物は赤ワインをチョイス👍窓側になってしまったんなら、飲んで寝たい爆笑そして、一人で優雅な気持ちになりたいビックリマーク
デザートがミルクレープなのも洋食にした理由の1つ‼コーヒーを配り始めたところでコーヒーを貰って、デザートタイム!!
美味しかった(๑´ڡ`๑)

外を見たら空がキレイな青💙あー、やっぱり今日のフライトは優雅にひたってる爆笑
そして、くしゃみが止まらず…ずーーーっとしてたら隣の日本人の方に「コールドはてなマーク」って聞かれた爆笑一人でいると英語しか話す事がないから、よく外国人に間違えられるんだよねぇ爆笑爆笑爆笑

外には街並みが見えてきたラブラブもうすぐハノイかなニコニコ
ハノイの乗り継ぎ、変わってないといいなぁ。

次に続く。