クリスマスデコレーションが綺麗な
季節がやって参りましたね。

皆さんは、周りの同僚の方や家族に
ギフトを用意されますか?
私は買うギフトはすでに何個か
購入したのですが、思いがけず
嬉しい言葉のギフトを頂きました。

言った相手はもしかしたら褒める
つもりじゃなかったかもなのですが
嬉しかったんです。

「きゅうちゃんは、キャラクターが
確立されてるね。」
これはフランス人に言われました。
フランスから来たばかりのJさんは
思い立った言葉を、翻訳して英語で
届けてくれます。

"You got a Character!"

先日、友人が今の私の価値観を
あぶり出すワークをしてくれました。
こちらもクリスマスプレゼント
でした。

私がメインで大切にしている価値観は
"オリジナリティー"
サブで大事にしているのは、
"おもしろさ"と"情熱"でした。

だから嬉しかったのですね。
大切にしている価値観に触れて
頂いて。

皆さんはなんと言われたら嬉しい
ですか?

そこにはあなたの今大切にしている
価値感が見えるかも。