ご無沙汰しております音譜

ブログを更新する回数が減りましたね


 




備忘録・福島の旅ですイエローハーツ






まずは、三春滝桜⬇









コロリ観音巡りをし、宿へ車
何回も泊まってますが、宿の前の通りが「桜坂」だという事を初めて知りましたよおーっ!
桜が満開で綺麗でした🌸









部屋からの眺め(夕暮れ時)⬇







夜はライトアップしていて綺麗でしたよ✨







部屋からは安達太良山が見え、宿の前には大きな池があります⬇






皆さんに報告があります

3年半振りにやっと夢が叶いましたルンルン





こちらです→

 





ロープウェイで上がり降りてから薬師岳まで15分くらい歩きます

雪が残っており、スニーカーだったため到着まで3、4回はすってんころりんしました






前回は☔が降っていて安達太良山は雲☁の中でしたが今回は快晴でした













五色沼




毘沙門沼からの磐梯山もよかったですよ↑
旦那のボート漕ぎ(約40分ぐらい)も様になってましたゲラゲラ






今回の旅は天気が良く、山や桜も見れた事がとても満足ですウシシ







ぶーぶー またきてね!ぶーぶー