ご無沙汰しておりますニコ





「復活しました」と言っていたのに嘘ついてすみません





先月は「気管支炎」に罹り、今月は「筋膜炎」になり痛み止めをのみながら、腰に湿布を貼ってその上にコルセット巻いて頑張ってます





加齢ですかね……





むらさき音符ピンク音符ブルー音符




今日の朝は、夢の中にテクが出てきました




泣きながら舌っ足らずな口調で何か言いながら私に抱きついてきました





テクの背中をポンポンしながら「よしよし、大丈夫だよ」ってしてました……




ここで、目が覚めました
まあ、夢の中なので悪しからず……




母親目線ですね
自分の子供みたいに、あやしてる夢をみました





ハート音符キラキラ




ボゴミが3月18日にアルバム「bluebird」を発売します







行く先々で「鳥」が目に入るのは多分、私だけじゃないはず





先週は「河津桜」「大室山」を見に伊豆に行ってきました





①山の斜面に鳥の模様
②河津桜には沢山のめじろとひよどり
③かわせみが!青囲みを拡大すれば見れますが見れなかったら想像してください
④大室山の頂上の看板





色々とこじつけてますが……





旅行の話は次回書きたいと思います





また、しばしお待ちを~






ぶーぶーぶーぶーぶーぶー またきてね!ぶーぶーぶーぶーぶーぶー